今夜20:00~楽天お買い物マラソンお得なクーポン情報♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

ブログを書き終える寸前で

PCがかたまってブログが全部消えてしまい

本当に泣きそうです…

今日に限って長かったのに…

もうなんでやろ。。

  くっそーーーーーーーーー!!!!

 

 


今夜20:00から

楽天のお買い物マラソンが始まるので

お得なクーポン情報を載せたいと思います!

(エントリー必要です)

イベントバナー

 

 
 
 
 

My:nia

20:00~2時間限定

店内全品30%OFFクーポン

 


先月のマラソンで購入した

リネン混スキッパーチュニックシャツ


ゆったりオーバーサイズに

前後差のあるチュニック丈で

気になる部分はしっかりカバーしてくれて

これがとっても良かったですキラキラ


リネンにレーヨン混みの

涼しくて柔らかい生地で着心地も◎


スキッパーデザインで

顔周りがスッキリと見えるのも良いです♪

 

 

✓My:niaといえば

先日載せた

このパンツがとってもお気に入り♪

足のラインを拾わない

程よくゆるっとしたシルエットに

伸縮性のある生地にウエストもゴムで楽チン!

 

リネン混の素材なので

今からの季節にピッタリですキラキラ

63丈・Mサイズ着用

 

✓こちらのセットアップは

ステイホームのいま大活躍中♪

image

シワになりにくサラっとした生地で

洗濯機で洗えるイージーケア仕様で

お手入れ要らずで◎

 

家でゴロゴロするのにも最適で

小物次第ではお出かけ仕様にもなり

これかなりお気に入りですキラキラ

 

 

 

 

 

 

TEANY

20:00~4時間限定

店内全品10%OFFクーポンあり♪

 

私の中で大ヒットだった

こちらのワンピース!


前後スッキリVネックで

後ろはリボンとギャザーになっていて

360度どこから見ても可愛くて

もうとーっても好みキラキラ


ランタンスリーブが

二の腕の太い部分を隠してくれて

とっても良いです ⸝⸝⸝⸝


スカート部分は

生地がたーっぷり使われていますが

落ち感があるので

着膨れ感がないのも◎


私の身長でも

しっかりマキシ丈なのも可愛いくて


薄手のシャカっとしたナイロン生地で

シワになりにくく

お洗濯してもすぐ乾き

アイロン要らずなのも良かったです♪

 

 

✓TEANYといえば

毎年夏にヘビロテしている

こちらのスクエアノースリニット


完売していたアイボリーとブラックが

今年も再販されています♪


サラっとした接触冷感生地に

UVカット機能もついて

今からの季節にピッタリ◡̈

1枚あると絶対使えるオススメですキラキラ


 

☟VネックとUネックの

前後2wayタイプもあります♪

 

 

No one knows

20:00~2時間限定

店内全品50%OFFクーポンあり♪

 

先日着ていた

バルーンシルエットビッグシャツも

2,000円台になります◡̈

クチコミは評価分かれていましたが…あせる

これ可愛くてお気に入りですキラキラ


 

 

 

 

 


meri

20:00~4時間限定10%OFFクーポンあり♪

 

新作の小物たちがとっても可愛いくて

気になります◡̈


バッグが可愛いなー♡

 


PICHI

本日限定で

新作に使える30%OFFクーポンあり♪

 

お昼にROOMには載せてましたが

新作のこの2つが可愛いです◡̈

  

 


and Me

20:00~2時間限定20%OFFクーポンあり♪


この2つ狙っています( ¨̮ )

 

 

 

 

 

載せれなかったものや購入品などは

ROOMに随時載せていきたいと思います♪

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈



 


 10%OFFクーポン発行して頂いてます♪


 

image

 

image