UNIQLO賛否両論!否派だけど思った以上に便利で使えるアイテム♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈ 

 

 

 



coordinate

ワンピース…Re:EDIT

インナー…UNIQLO

バッグ…HAYNI

靴…ZAKKA-BOX

 

 

 

今週はクリスマスなので

ラッピング材料など

サンタ業務の仕上げの買い出しへ🎅


楽チンなニットワンピコーデでした♪



 

こちらのワンピは

Re:EDITの

マルチウェイダメージニットワンピース


ダメージ加工された袖や


裾がポイントになっていて

とっても可愛くてお気に入り♪

スポっと着るだけで

お出かけコーデの完成ですˊᵕˋ

 

この日はボタンを前に着ましたが

ボタンを後ろにしても着られる

 前後2wayデザインにキラキラ

どちらを前に着ても可愛いくて

体のラインを拾わない

ゆったりとしたサイズ感なので

下にインナーを重ねても

ゴワついたりもありません◡̈

 

生地もしっかりとしていて◎

この日偶然会った友人にも

とっても好評でしたキラキラ

 

☟166cm・Mサイズ着用

 

☟裏起毛タイプもありました♪

Re:EDITでは大感謝祭中

毎日19:00~6時間限定

日替わりでタイムセール開催中♪

 

☟今日はこのあたりが30%OFFになるようです◡̈

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンピースのインナーに着たのは

Uniqlo Uの

ヒートテックコットンT!


SNSでも大人気で

ユニクロ感謝祭で購入したこちら

image

 

☟購入記事◡̈

 

クチコミを見ると

・袖の縫い目がおかしい

・袖の縫い目の内側がゴワつく

この部分に賛否両論があり…

image

私もこの縫い目に対しては

“否”なのですが

 

普通のヒートテックと違って

見えても下着感がなく

縫い目が見えないように着ると

とっても優秀で◎

カーディガンの下や

ニットのインナーにピッタリで

思った以上にあると便利で重宝してますキラキラ

 

990円までお値下げされてましたあせる

 

 

 

今年はワンピースに

足元は

ショートより断然ロングブーツの気分♪

ZAKKA-BOXのブーツは

スッキリとしたシルエットなので

パンツにもスカートにも合わせやすくて

本当にお気に入りですキラキラ

 

500円OFFクーポン出ています♪

 

 

 

 

アクセサリー

ピアス…Melody

リング…KIKIYA

 

 

☟リングはまたまた

KIKIYAのバロックパールリング♪


こちら本日までクーポン出ています♪

☟☟

 

☟詳細はこちらにも書いてます◡̈

 

 


ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 


 

☟購入品や気になるものなどは

随時ROOMで更新してます♪

⇣⇣
     

 


☟10%OFFクーポン☟

image