どこへ行っても褒められるお気に入りアウター♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈ 

 

 

 



 coordinate


ニット…TEANY

デニム…ZARA

アウター…ZAKKA-BOX

バッグ…MARCO MASI

靴…SESTO

 

 

 

今季お気に入りのアウター

ZAKKA-BOXの

ポンチョコート♪


前回は上下ブラック

ロングブーツと合わせましたが

image

 

今回は

ベージュ・デニム・ブラウン小物

でまとめました♪


お尻や太ももなど

気になる部分を隠してくれて

体型カバー効果も抜群!


シンプルコーデに羽織るだけで

普通のコートよりも

グッとお洒落に見せてくれて

どこへ行っても褒めてもらえますˊᵕˋキラキラ

 

ニットの袖のボリュームも

気にせずに羽織れて


程よく厚みのある

ストンと落ちる生地なので

360度どこから見ても

シルエットがとっても綺麗で◎


圧縮ニット素材の

ウール調の生地で暖かく

この色味もとっても好みですキラキラ


ポケットも大きめなので

スマホや鍵なども

サッと出し入れしやすく

車の運転がしやすいのも◎です♪

 

500円OFFクーポンあり♪

 

☟ZAKKA-BOXといえば

最近はこちらのロングブーツが大ヒットです!

image

 

ZAKKA-BOX

明日12/25(金)20:00〜4時間限定

店内全品10%OFFクーポンあり

クーポンはこちら


 

 

 

 

ニットは

TEANY×えりんちゃんコラボ♪


生地は厚手ではないのに

ウールカシミヤ混でとっても暖かく

エクリュの色味も合わせやすくて

お手入れしながら長く着たいニットですキラキラ

 

 

 

 

 

バッグはMARCO MASI


 

 

 

ブーツは履く度絶賛している

SESTOのもの♪

クッションがふかふかで

足を入れた瞬間から感動!!

ヒールも太いので

長時間歩いても足が全く痛くなりませんキラキラ

 

 

 

 

 

アクセサリー

ピアス…Melody

リング…KIKIYA

 

 


クリスマスイブの今日は

朝からタイミングよく

ランドセルが届いて娘はルンルン♪


10歳の息子は学校のお友達に

「サンタはおらんよ!お母さんよ!」

と言われたそうで

「サンタは親説あるかもね…」

とブツブツ言ってましたが

今年はまだギリ信じているようです…笑

 

私は姉と兄と年が離れてるので

物心ついた時にはあっさりバラされてしまい

本当にショックだったので…泣

(末っ子の運命ですね…( ꒪⌓꒪))

息子はもう少しだけ信じててほしいな〜

明日の朝の反応が楽しみですˊᵕˋ

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

 

☟購入品や気になるものなどは

随時ROOMで更新してます♪

⇣⇣
     

 


☟10%OFFクーポン☟

image

 

image