存在感抜群のバロックパールリング♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈ 

 

 


 

KIKIYAさんからプレゼントして頂いた

バロックパールリング

今日はこちらをご紹介させて下さい◡̈

【PR】

 

 

バロックパールとは

普通のまん丸のパールと違い

少しデコボコとした形が特徴だそうで

この世に2つと同じ形は存在しない

というのが魅力で

それがまた特別感があって

とっても可愛いですキラキラ

 

 

パールのサイズは3種類

私は1番大きな12mm・カラーはホワイトに♪

このリング1つで手元が華やかになり

存在感抜群𓂃 𓈒𓏸

 

最初見た時は

パールが大きいかなと思いましたが

つけてみたら全くそんな事なく

存在感があって可愛いです◡̈



秋冬に特に出番が増える

大好きなパールのアクセサリー

キレイめにはもちろん

カジュアルにも合わせやすく

どんなコーデとも相性◎

 

ストーンの部分は

ダイヤモンドと同等の輝きを放つ

スワロフスキージルコニアで

輝きも綺麗ですキラキラ


リングのサイズは調整可能なので

夫にドラえもんの手

と言われる指が太い私でも←

どの指につけられるのも◎!


運転していても

手元を見る度に気分がアップします♡




ラッピングも無料と有料から選べて…


メッセージカードも無料で選べて

贈り物にもピッタリです♪


12/22(火)23:59まで

対象商品に使える2,000円OFFクーポンあり◡̈

こちらのリングも対象になっています♪

☟☟

 


☟先日アップした

3wayスワロフスキーパールピアス

 

こちらもクーポン対象です◡̈

 

☟KIKIYAで大人気のスライドチェーンは

5,500円→3,278円にお値下げ中♪

 

☟こちらは現在半額中です♪

13,200円→6,600円

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈



今夜はテレビで

鬼滅の刃 柱合会議 蝶屋敷編!

後に続く大切なシーンが沢山で何度見た事か( ; ᴗ ; )

録画もバッチリ、スタンバイ完了!

今夜も楽しみです…!

 

 

 

☟購入品や気になるものなどは

随時ROOMで更新してます♪

⇣⇣
     

 


☟10%OFFクーポン☟

image

 

image