今年本命のニットコートと大ヒットだったプチプラリブパンツ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

昨日の記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈ 

 

 

 

4連休は息子のサッカー三昧笑い泣き

どこにもお出かけは出来ませんでしたが

公式戦ではゴールも決めれて

以前勝てなかったチームに勝利して

本当に感動する最高の試合でしたー笑い泣き

秋の大会も頑張れー!!

 

 



\ コーデ /

タンクトップ…HAPTIC

リブパンツ…Sunflower

ニットコート…titivate

バッグ…MARCO MASI

ミュール…DHOLIC

 

 

 

朝晩涼しくなりましたが

もっと寒くなって着るのを楽しみにしている

titivateの

ウール混ニットコート


ニットコートという名前の通り

しっかりと目の詰まった

もっちり厚みのある

ウール混のニットなので暖かくて

車移動しかしない私には

コートを着るまでもないかな…

という時に丁度良さそうで

まさにこんなアウター探していた!!

という冬本命のアウターキラキラ

 

袖まわりもゆったりなので

どんな服の上からも羽織れて

このボリューム感が

とっっても可愛かったです♪


後ろVのデザインも抜け感があり

着丈もお尻がスッポリ隠れ

本当に文句なし!


ここ数年は

本格的なコートよりも

こんなライトアウターが活躍するので

こちらもヘビロテの予感です◡̈


これはアイボリーも欲しいです!!

☟166cm・ブラウン着用


 image

 


 

☟インナーは

HAPTICのジャガードタンクトップ!

マラソン期間中1,100円→880円になっています♪

ECRU着用

 

☟今からの時期ピッタリのロンTは

1,760円→1,408円に♪

 

 

 

 

 

パンツはSunflowerの

サイドスリットリブフレアパンツ 


ウエストから太ももはフィットして

裾に向かって広がるフレアデザインが

スッキリと見えて

こちら私の中で大ヒット♪


内側にはスリットが入ってるので

抜け感もあって◎

ウエストは総ゴムでとにかく楽チンで

履き心地も抜群です!

 

生地も厚手すぎず薄すぎず

肉感を拾いにくく

細リブデザインですっきり♪

こちらヘビロテの予感です!!

 

50%OFFクーポン出ています♪

3,160円→1,580円

 

 

 

 

バッグは秋冬になると

更に出番の増える

MARCO MASIのパイソン柄バッグ


SNSでも大人気で

セレクトショップでもよく見かけますが

人気も納得のお気に入りです◡̈

 


 

ニットコートはまだ暑いので

実際のコーデは

シアーシャツを羽織っていました♪


 

シャツは先日も着ていた

NANING9の

シースルードルマンBIGシャツ

透け感があって

ゆったりオーバーサイズが可愛くて◎

 

先日はデニムと合わせてました◡̈

image



 

 

 


アクセサリー

ピアス…ops

ネックレス・リング…ANOH

 


☟ANOH

今夜23:59まで10%OFFクーポン出てます♪

 

 

この4連休はサッカーの試合ばかりでしたが

1日だけ息子の試合は夫に任せて

娘の保育園のお友達たちと公園へ♪


それ以外はサッカーの応援を

長時間頑張りました。笑

来週はどこか行けたらいいなー♪

明日からまた1週間頑張るぞーグー

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

☟購入品や気になるものなどは

ROOMで更新してます♪


 

・・10%OFFクーポン・・

image
 
image

 

良かったらinstagramも宜しくお願いします◡̈

instagrammarivo0115