UNIQLO想像以上に使える買って大正解アイテム♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

昨日の記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈ 

 

 

 


\ コーデ /

ブラウス…Jungle Jungle

デニム…UNIQLO

バッグ…HAYNI

ミュール…NANING9

 

 

 

大好きなティアードブラウス◡̈


甘くならないように

カラーはブラックとグレーでまとめて

小物は季節感のあるものを合わせました♪


 

 

こちらのティアードブラウスは

Jungle Jungleのもの◡̈


動く度にふんわり広がる

ティアードデザインがとっても可愛くて

気になる腰回りをカバーキラキラ

甘めデザインなので

カラーに迷いブラックにしましたが

軽やかな印象で全く重たくもなく

とっても可愛いです◡̈

 

袖口にはボタンが2つついているので

袖口を上まであげると

ポワンとフレアスリーブのように♪

 

生地はやや光沢と起毛感のある

とろみ素材で着心地も良く

1枚着るだけで

お出かけコーデが完成する

大人可愛いブラウスですキラキラ

 

デニムと合わせたり

カーキや白パンツとも合わせたいです◡̈


✓Jungle Jungleでは9/28まで

対象アイテム300点以上に使える

1,300円OFFクーポンあり♪

   

 

 

☟今からの季節にピッタリのシャツアイテムや

ジャンスカやロングパーカーなど

お気に入りの人気アイテムも対象になっています♪

⇣⇣

 

 

 

 

 

 

 

ふんわりトップスには

スッキリと見えるスキニーを♪


こちらは

UNIQLOのウルトラストレッチジーンズの

新色のGRAY◡̈


想像以上に使えて

購入してからすでにヘビロテ中!

買って大正解でしたキラキラ

 

 

 

 

 

バッグはグッと季節感のでる

HAYNIのファーバッグ

昨年買い逃したので

今年は早めにゲットしました♪

 

HAYNIにしては

約3,000円とプチプラですが

ふわふわの手触りの良いエコファーで

期待以上に可愛くて◎

ショルダーの長さ調節はできず

紐も少しチープ感はありますが…

このお値段なら大満足でした♡

 

 

 

 

 

レオパ柄のミュールは

最近ヘビロテのNANING9のもの♪

 

 

 


 

アクセサリー

ピアス・リング…ANOH

 

☟3連パールのピアスは2wayで

付け方によって印象を変えられて

とっても可愛くてお気に入りキラキラ

image

今から秋冬はパールの出番も増えそうです♪

 

 

☟リングはこれ1つで

重ね付けしたように見えるデザインです◡̈

 


 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 


明日も朝早くから1日中サッカーの試合⚽️あせる

今日は早めに寝たいと思います!

起きれるかな…

寝坊しませんように…( ꒪⌓꒪)

 

 

 

☟購入品や気になるものなどは

ROOMで更新してます♪


 

・・10%OFFクーポン・・

image
 
image

 

良かったらinstagramも宜しくお願いします◡̈

instagrammarivo0115