見るより着た方が可愛かったトレンドニット♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧頂きありがとうございます!
 
 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈ 

 

 

昨夜は台風の影響で

風が強すぎて怖かったーーーあせる

でもそんな中

風も雨も全く気にする事なく

イビキかいて寝てる夫が1番怖かったです…←

 

台風10号も

何事もなく過ぎますように…(;_;)

 


着るのはもう少し先になりそうですが

秋物が可愛かったので

妄想コーデです!

ロンT…HAPTIC

ニット…titivate

パンツ…GU

バッグ…Re:EDIT

ミュール…outletshoes

 

 


透け感がお洒落で可愛い

トレンドのシアーニット

袖ありでもざっくり編み目があるので

風通しも良く意外に涼しく

この夏沢山着ましたが

 


こちらはシアーニットの秋バージョン

titivateの

ローゲージ透かし編みニット


こちら

思った以上に編み目が大きく


中のインナーを

キャミやタンクトップにすると

私の場合なんだかいやらしくなり

最初は着こなせないかも…。

と思いましたが


インナーを

同色のロンTにしてみたら大正解!

こなれ感たっぷりで

これがまたとっても可愛いですキラキラ

 

程よくゆったりしたシルエットで

長めの袖も可愛くて◎

編み目が大きいので

袖を通すときは

指が編み目の間から出ないよう

注意は必要ですが

 

ふんわりとした軽い素材で

着心地も良いです◡̈


サイトのモデルさんを見ると

インナーの色を変えても可愛いな♪


10%OFFクーポン出てました◡̈


☟こちらのクーポンも使えます♪

image

 

 

 

☟中に着たインナーは

数年愛用してますが全くヘタレない

HAPTICのジャガードT♪

 

こちらフライングSALE開催中で

1,760円→1,408円20%OFF中です♪

 

✓明日から始まる

楽天のスーパーセールでは

20:00~2時間限定

30%OFFクーポンが出るようです♪

 クーポンはこちら

  

 

 

 

 

 

 

合わせたパンツは

前記事でアップしたGUのもの♪

本当1,990円には見えない!

ヘビロテの予感ですキラキラ


image

 

 

☟ミュールはこちら♪

 

 

 

 

ピアスもGU♪


☟ネックレスはほぼ毎日つけてる

ANOHでした♪

 

 

 



ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

 

・・10%OFFクーポン・・

image
 
image

 

良かったらinstagramも宜しくお願いします◡̈

instagrammarivo0115