久々にGUで大興奮した美シルエットパンツ/GUの秋冬ものが可愛すぎ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!
 
 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈ 

 

 


 

\ コーデ /

トップス…UNIQLO

カーディガン…UNIQLO

パンツ…GU

バッグ…alienina

ミュール…outletshoes

 

 

 

9月になったとはいえ

まだまだ残暑が厳しくて

そろそろ着納めかなと思いつつの

ノースリーブコーデ


 

 

トップスは

SNSでも見かけない日がないほど

この夏大人気だった

\ UNIQLOのクレープジャージーT /

image

 

涼しくて着心地も良く

私も今年の夏制服化していました♪

クレープジャージーT

 

790円まで値下がりしたタイミングで

ストック用にホワイトと

そして運よくベージュもゲット!

クレープジャージーT

 

790円でも安いと思ってましたが

昨日UNIQLOへ行くと

更に値下がりして500円に…(꒪ꇴ꒪ ;)

 

思わず二度見してしまいましたあせる

 

 

 

 

そしてパンツはGUの

カットソーカラースラックス!


これめっちゃ良くて

久々に試着室で鼻息荒く大興奮〜!!

 



センタープレス入りで

きちんと感もあるのに

着心地の良いカットソー素材なので

とにかく楽チンすぎて感動キラキラ

あまり話題になってないのが

本当に不思議です!

私が知らないだけで話題になってたら

すみません…

 


程よい太さのストレートで

シルエットも綺麗で

程よく厚みがあるので肉感も拾わず◎


スッキリしたシルエットなので

長めのトップスとも相性バッチリです◡̈


☟トップスは1枚でサマになるこちら♪

 

 


雑誌で見た

ベージュの弱点

老け見え・顔映りが不安

をカバーする

新トレンドカラーのチョコ茶!


まさにそんなチョコレートブラウンで

とっても良い色味で

秋冬使える事間違いなし!


色違いの

くすみピンクもくすみブルーも可愛いし

ブラックも絶対使えるし…

間違いなく色違いも買い足します!


今季のGUの秋冬ものが

本当にどれもこれも可愛くて

厳選するのが大変でした( ꒪⌓꒪)

 

 

 

 

☟バッグはalienina

 

☟足元は

最近ヘビロテのミュールです♪

 

 

 

 

 

 

アクセサリー

ピアス…Melody

ネックレス…ANOH

バングル…KUOPIO

リング…ANOH

 

 

 

 

風が強くてボサってしまってますが…

少し前にレイヤー入れたら

髪がとっても結びやすくなりました♪

ずっと切りっぱなしだったので

レイヤーボブも楽しみたいと思います◡̈

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

 

・・10%OFFクーポン・・

image
 
image

 

良かったらinstagramも宜しくお願いします◡̈

instagrammarivo0115