買って大正解なGUアクセサリー/ますますファンになったのどかちゃんの新刊♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!
 
 
今日は2回目の更新です♪

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈ 

 

 


 

\ コーデ /

ワンピース…La-gemme

リブパンツ…Jungle Jungle

バッグ…alienina

ミュール…outletshoes

 

 

 

風があって

少し暑さが和らいだ気がした今日は

シャツワンピにリブパンツを合わせた

リラックスコーデ


 


こちらのシャツワンピ

軽くて柔らかい生地で着心地が良く

今から秋にかけてピッタリ!

昨日も書きましたが

この秋冬取り入れたい

まさに“チョコブラウン”カラーで

とーってもいい色味!

 私の中で大ヒットでしたキラキラ

 

たっぷり生地が使われていて

ゆったり身体の泳ぐ

オーバーサイズなのですが…


落ち感のある生地なので

着膨れ感なし!

身長166cm

 

後ろにギャザーが入っていて

このシルエットがこなれ感があって

めっっちゃ可愛い♡!


 

同色の紐がついているので

モデルさんのようにブラウジングしたり…♪


ボタンを全部あけて

羽織りとして着るのも◎

 

ノースリニット…TEANY

デニム…ZARA

 

縫製は少し雑な部分もありましたが

デザインも色味も可愛くて

とっても気に入りました!

 

☟こちら明日9/4 18:59まで

 50%OFFクーポンあり♪

クーポンは商品ページより取得できます◡̈

(PR)

 

\ La-gemme /  

9/4 20:00~1時間限定

店内全品20%OFFクーポンあり

 

 

 

 

 

☟羽織りで着たインナーは

TEANYのスクエアノースリニット

 

TEANY

9/4 20:00~開始4時間限定

対象商品10%OFF

クーポンはこちら


 

 

 

 

シャツワンピに合わせたのは

JungleJungleのリブパンツ


お尻丸出しでは着れませんが…

レーヨン混で落ち感があり

スッキリとしたストレートシルエットで

長めのトップスやワンピースと相性◎

カラー表記はベージュですが

柔らかいアイボリーで合わせやすいです◡̈

 

1,000円OFFクーポン出てました♪

 

 

 

 

 

 


 

 

☟パイソン柄のフラットシューズは

サッと履けて

とにかく楽チンでヘビロテです♪

 

 

 

 

アクセサリー

ピアス…GU

ネックレス…KIKIYA

リング…ANOH

 

☟GUのピアス

やっぱり可愛くて買って大正解♡

image

シルバーも買えばよかったと後悔したので

すぐに追加しました♪

 

  

 

 

 

本日発売の

のどかちゃんの新刊

「ありきたりの服を着てるのに

どうして私はおしゃれなんでしょうか?」




こちら

一足お先に送っていただきましたが

とっても読みやすく

届いたその日に1冊読んでしまいました♪


 

クローゼットに必ずあるであろう

定番のアイテム


それぞれのアイテムを使ったコーデが

各30ずつ 計120コーデ

可愛いイラスト付きで載ってて

読み応えたっぷり!!


次から次にページをめくる手が止まらず

今からしたいコーデも沢山ですˊᵕˋ

可愛い♡

のどかちゃんには

中身掲載OKの許可をもらってるので

ぼかさずアップしてます◡̈

 

 

のどかちゃんとは

漫画好きの共通点があったり

漫画っ子の私には

イラスト付きのコーデ本は読みやすく

こんな感じで全てのコーデに

パーソナルデータがついていて

こんな人いそう!

と思う設定が沢山で

本当に感心しました!笑

 


男性のコーデも載っていて

少女漫画好きの私はちょっとキュン♡

私は大体当て馬が好きです♡

↑知らんがな。

 

そして「みにゃ子」の

ポイントおしえてにゃん🐾

のコーナーがクスっと笑えて面白い♪


 

120コーデ分のイラストを描いて

構成や文章を考えて…

想像しただけで

本当に大変で忙しかったと思いますが

 

そんな中

サインとお手紙付きで届き

のどかちゃんの優しくて温かい人柄に

ますますファンになってしまいました!!


お洒落が難しい…

という人が読んでも

とっても楽しく読めるのどかちゃんの新刊♪

是非読んでみて下さい◡̈

 

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

 

・・10%OFFクーポン・・

image
 
image

 

良かったらinstagramも宜しくお願いします◡̈

instagrammarivo0115