100点満点だった一目惚れワンピース/夫婦喧嘩中。 | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

口の悪い夫に褒められた着痩せワンピース



昨日のブログにもチラッと書きましたが

昨日から夫とケンカ中でして

今日は1日ずっと口を聞きませんでしたおねがい

上等ですおねがいおねがい

 

 

 

\ コーデ /

ワンピース…meri

ニット…3rd Spring

バッグ…YONFA

サンダル…SESTO

 

 

今日はあまりの暑さに

出番待ちしていた一目惚れワンピを♪

ライトブルーとホワイトに

小物はシルバーで

色味も涼し気にまとめました◡̈

 

 

ワンピースは

前回のマラソン初日に購入した

meriのVネックテントワンピース♡


昨年から気になっていた

meriのテントワンピースですが

今年発売されたタイプは

前後Vネックデザインが好みで即決キラキラ

このボリュームのあるマキシ丈も

想像通り可愛すぎます!!

 

いつもならカラーは

ベージュを選びがちですが

この色味が可愛くて迷わずブルーに♪

想像通り

少しくすんだライトブルーで

日頃のコーデにも取り入れやすそうで

とっっても可愛かったですキラキラ

 

キレイめなサラっとした生地に

同色の裏地もついているので

透け感も気にせず着られるのも◎でした◡̈

これはベージュも欲しいです!!


 

☟Uネックタイプも可愛いです♪

 

初めてmeriで購入しましたが

本当どれもツボすぎて!

27日に発売される新作も可愛いくて

19:00からまたクーポンも出るようなので

どれか購入したいと思います♪

バックリボンワンピース※5時間限定クーポン対象商品※

 

 

 

ワンピースといえば!

昨年の夏購入したこちらもお気に入りなので

今年も着たいと思ってます♪


☟こちらは5/26まで30%OFFになってました♪

 

 



コーデに戻り

二の腕とか二の腕が気になるので←

ニットを肩掛けに♪

 

こちらは先日着ていた

3rd Springの

シースルーゆるニット

image

 

透け感のある

シャリっとしたサマーニットなので

全く暑くもなく

着ても肩にかけても可愛いです◡̈

image

シースルーゆるニット

 

 

 

SESTOのフラットサンダルは

先日購入したアイボリー


グレーがかったホワイトなので

ブルーとも相性◎です◡̈

image

 

 

 

 

アクセサリーはシルバーでした♪


 


二階でブログ書いてたら

たった今夫からLINEが…。

は?降りてこい?
偉そうなやつですね…チッ。



ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

 

・・10%OFFクーポン・・

image
 
image

 

良かったらinstagramも宜しくお願いします◡̈

instagrammarivo0115

image