口の悪い夫に褒められた着痩せワンピース♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

きれいめにもカジュアルにも使えるシャツワンピース

 

 

 

\ コーデ /

 

ワンピース…ur's

バッグ…HAYNI

ジャケット…HENANA

サンダル…SESTO

 

 

 

着痩せ効果に感動した

ur'sの

ベルト付カシュクールロングワンピース


スッキリとしたVネックに

カシュクールデザインが女性らしく

気になる二の腕も隠れる袖で

着痩せポイントが沢山!

ウエスト部分はゴムなので

 着脱も簡単でとっても楽チン♪

 

着丈もしっかりマキシ丈ですが

ブラウジングをして着る事ができて

ウエスト位置が高いので

 スタイルアップ効果もある気がします◡̈

スカート部分は

適度にボリュームがあり

シルエットもとっても綺麗ですキラキラ

 

生地は思った以上に

しっかりしているので真夏は暑そうですが

ハリがあってシワにもなりにくく◎

 

カシュクール部分は

縫い付けではないので

授乳中のお出かけにも着られる

ワンピだと思います♪

口の悪い夫(本日ケンカ中)にも

なんか痩せて見えるやん。

と珍しく褒められたワンピースでしたチョキ

今日の夫いつもに増してほんとイラつくー!!むかっ

ur'sでは

お気に入り登録数の多い人気アイテムが

10%OFFになるクーポンが出てます♪


今日着ているワンピも対象で

先日アップした

お気に入りのこちらなども対象になってました♪


image

 

 

 

 

かごバッグは昨年の

HAYNIのもの♪

こちらは売切れてましたが

HAYNIの今年の新作も可愛いですキラキラ

 

 

 

 

 

サンダルは

SESTOのフラットサンダルでした◡̈

 

昨年はブラック

今年はアイボリーを追加しましたが

きちんと感もありつつ

歩きやすさも100点で

夏のヘビロテサンダルです♪

image


 

 

☟先日アップしたSESTOのこちらのサンダル

昨年とっても使えたので

今年はアイボリーを購入済み♪

予約なので届くのが楽しみです♪


 

 

 

 

 

アクセサリー

ピアス…ops

 

☟こちらのピアスいつも絶賛してますが

手持ちのピアスの中でも上位に入る

 お気に入りピアスです!

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

 

・・10%OFFクーポン・・

image
 
image

 

良かったらinstagramも宜しくお願いします◡̈

instagrammarivo0115

image