3色揃えた万能ニットと想像以上に良かった着痩せスカート♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

友人にも好評だった完売必至な春スカート/

バレンタインにもオススメなお菓子

 

 

 

\ コーデ /

ニット…TEANY

スカート…Jungle Jungle

バッグ…Re:EDIT

靴…SESTO

 

 

 

ゆるっと楽チンなスカートコーデ 

アイボリー×カーキ

足元はポイントにパイソン柄でした◡̈

 


 

ニットは

TEANYとsayaちゃんコラボのもの♪


ブラック・ブラウンに続いて

  春に向けてアイボリーも追加しました


一見シンプルなニットですが

サイドスリットで抜け感があり

パンツ・スカートどちらとも相性バッチリ!

この絶妙なゆるっと感が

とっても可愛くてお気に入りです◡̈

 

広めに開いたボートネックは

そのまま着ても

肩をずらして着ても◎


ウール混で暖かく

チクチク感のない柔らかい生地で

着心地も良しキラキラ


柔らかい色味のアイボリーは

春カラーとも相性が良く

今から出番が増えそうです♪

パンツ…UNIQLO

バッグ…ZAKKABOX

 

▼1/27(月)9:59まで週末限定

対象アイテム20%OFFクーポン出ています♪

 

▼ニットにこちらのカットソーを重ねるのも

裾からチラリと見えて可愛いくて

とってもお気に入り!


重ね着はもちろん1枚で着ても◎です◡̈

裾のめくれにくい

コットン+ポリの方を愛用中♪



▼ニットの下はこちらを着てました◡̈
ヒートテックバレエネックT(8分袖)ヒートテックバレエネックT(8分袖)
990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


 

 

 

 

合わせたカーキ色のスカートは

Jungle Jungleのもの


ほのかに光沢のある

繊細で細かなプリーツに

しなやかに落ち感のあるシルエットが

とっても綺麗で上品な印象キラキラ


落ち感があるので

腰回りもストンとスッキリと見えて

細かなプリーツのおかげで

着痩せ効果もある気が!

こちら想像以上に素敵でしたキラキラ

今の時期から穿けますが

薄手でサラっとした軽い生地なので

夏にもピッタリで

年中穿ける万能スカートです◡̈

 

 

20%OFFクーポン使えます♪

(併用可)

 

 

▼フォロワー様限定 全品対象200円OFFクーポン
こちらと併用可です♪
 
▼今夜20:00~23:59まで4時間限定
対象商品に使える50%OFFクーポン出てます♪

 

 

 

▼スカートの下には

こちらの裏起毛タイツを履いてました◡̈

 

 

 

 

バッグは

Re:EDITのがま口バッグ

トレンドのデザインですが

長財布もスッポリで

見た目以上に荷物が入るので

実用性もバッチリ◡̈

 

真っ白すぎない

このアイボリーの色味も◎ですキラキラ


 

 

 

パイソン柄のフラットシューズは

SESTOのもの◡̈

最初の履き心地は

クチコミ通り硬くていまいちなのですが

足に馴染んでくると

楽チンで歩きやすさ抜群!

 

シルバー・パイソンに続いて

昨夜アイボリーを購入しました♪



気づいたら今日も

このバッグと靴の組み合わせでした^^;



 

 

 

 

アクセサリー

ピアス…Bouquet and

ネックレス…KIKIYA

リング…PHILIPPE AUDIBERT

 

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

 

 ・・・10%OFFクーポン・・・ 

 

 

良かったらinstagramも宜しくお願いします◡̈

instagrammarivo0115