期待以上に可愛くて大ヒットだった今から着られるニット♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

3色揃えた万能ニットと

想像以上に良かった着痩せスカート

 

 

 

\ コーデ /

ニット…PICHI

ロンT…HAPTIC

スカート…Re:EDIT

バッグ…Re:EDIT

靴…SESTO

 

 

 

昨日は家族でお買い物へ♪

ライトベージュとアイボリー

淡い色でまとめたコーデでした◡̈

 

 

 

ニットはPICHIの

袖ボリューム透かし編みロングニット

ほわっと柔らかい生地の

透かし編みのニットで

  とっても可愛くて一目惚れキラキラ

 

ゆったりとしたサイズに

ボリュームのある長めの袖

サイトで見た時も可愛いと思いましたが

実際に手にとってみると

期待していた以上に可愛くて

 こちら私の中で大ヒットでしたキラキラ

 

デザインや素材もですが

この柔らかいベージュの色味も◎

 

暖かくなったら

インナーにノースリやキャミを着ると

程よい肌見せの透け感で

更に可愛いく着られると思います

室内で撮ったので暗く写ってます。

 

どのカラーもどれも素敵で

本当に迷いました!

色違いも欲しくなる可愛さです◎

▼一緒にオーダーしたスプリングコートは

オーバーサイズのこなれシルエットで

裏地がストライプで可愛くて

 淡いカーキの色味も素敵でした◡̈

 

✔こちら今夜1:59まで

新作限定30%OFFクーポン出てます♪

 

▼この春気になるレーススカート!

こちらも30%OFFクーポン使えます♪

 

▼私的お気に入りNo.1のワンピ!

こちらたっぷりの生地で

360度どこから見ても本当に可愛くて

今年も沢山着たいです!!

 
✔こちら50%OFFクーポン出てました♪
↓↓



 

 

 

透かし編みニットは

まだ今の時期は長袖のインナーと♪

 

インナーにも1枚でも活躍中の

HAPTICの名品

 ジャガードTですキラキラ

 

マラソン期間中20%OFF中♪

 

▼上で合わせたタンクトップはこちら。

インナーにとっても使えます♪

 

▼キッズのジャガードTは

娘もお気に入り♪

image

何度もお洗濯していますが

本当に全く伸びたりもしませんチョキ

 

キッズは30%OFF

1,100円→770円になっています♪

 

 

 

 

スカートは昨年からヘビロテの

Re:EDITの

ラップ風マキシスカート

 

タイトスカートは

私の逞しい腰周りが目立つので苦手ですが笑い泣き

こちらはスッキリと見えて

そしてコーデにも合わせやすくて

私の中の名品スカートキラキラ

image

 

ラップなのでめくれる心配もなく

とっってもお気に入りです!

 

▼こちらは明日1/28(火)17:59まで

50%OFFクーポン出ていました♪

(アイボリー・Mサイズ着用)

 

 

 

バッグもRe:EDIT♪

 

前記事と同じものです◡̈

 

 

パイソン柄のフラットシューズも

前記事と同じものです♪

 

 

 

 

アクセサリー

 

 

今夜1:59で終了する

楽天のお買い物マラソン

お得なラストクーポン出ています♪

 

TEANY

20:00~1:59までラスト6時間限定

対象アイテム

30%OFFクーポンあり

 

昨日アップしたニットも

セール価格から更に30%OFFクーポン対象です♪


 

 

 

Myu

20:00~1:59までラスト6時間限定

店内全品15%OFFクーポンあり

 

sayaちゃんコラボのフォーマルウェアが

とってもお洒落で素敵!

こちら今夜21:00~発売開始です♪

 

今日は朝から雨で寒くて引きこもり。

気づいたらワンコと3時間以上昼寝してましたアセアセ

スッピンで昼寝サイコー!!

ピットリ可愛いなぁ♡

寝すぎて目がパンパンです…。

夜寝れるかな…汗

 

 

 


ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

 

 ・・・10%OFFクーポン・・・ 

 

 

良かったらinstagramも宜しくお願いします◡̈

instagrammarivo0115