友人にも好評だった完売必至な春スカート/バレンタインにもオススメなお菓子♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

今季トレンドのミントカラーが主役のコーデ/

楽天マラソンお得情報

 

 

 


少しずつ春物が気になる今の時期◡̈

titivateの春の新作

ドット柄スカートを取り入れてみました♪




\ コーデ /

ニット…titivate

スカート…titivate

カーディガン…coca

バッグ…ヴィオラドーロ

ブーツ…SESTO

 

 

スカートは近くで見ると

こんなリネン混のナチュラルな素材で

ドット柄との組み合わせが

大人可愛い印象でとっても新鮮◡̈

image

リネン混ドット柄フレアロングスカート

 


上品な広がりのフレアシルエットが

とっても綺麗で

ウエストはゴムではないので

 腰回りはフィットしてスッキリ見えますキラキラ

image

 

この日会った友人にも

可愛い!と褒めてもらえました♡


 

もう少し暖かくなったら

Gジャンにバレエシューズと♪

デニムジャケット…titivate

ジャガードT…HAPTIC

バレエシューズ…GU

 

裏地もついてるので

透けを気にせずに穿けるのも◎

 

カジュアルな素材なので

Tシャツやスニーカーと合わせても

とっても可愛いです◡̈

リネン混ドット柄フレアロングスカート

 

 

 

合わせたトップスは

titivateの

プチハイネックニット

ゆったりとしたサイズ感ですが

落ち感のある素材なので

着膨れ感もなく◎

 

程よく厚みがあり

毛玉が出来にくそうな

ツルっとしたハイゲージニットで

ちょっとお高めなショップにあるような

手触りで着心地も抜群キラキラ

 
ライトベージュは
カラーボトムスとも相性◎です◡̈

今から春まで

長く着られそうなニットだと思います♪

プチハイネックニット

 

 

 

 

 

この日は暖かかったので

羽織りは

ロングカーディガンを合わせました◡̈

 

バッグは

ヴィオラドーロのかごバッグを♪

 

✔Jungle Jungleの

こちらのファーを付けてます◡̈

 

✔タイツは大好きなキュットスリムの

遠赤消臭タイプのグレー◡̈

 

✔タイツは絶対キュットスリム!

というほど一昨年からハマってます!

 

 

 

 

アクセサリー

ピアス…KUOPIO

リング…PHILIPPE AUDIBERT

 

 

そろそろバレンタインですが

お試しさせて頂いた

千疋屋のお菓子がとっても美味しかったです♪

(PR)


フリーズドライされた

2Lサイズの大粒いちごに

ホワイトチョコレートがコーティングされて

酸味と甘さのバランスが最高キラキラ

小分け袋もついてくるので

バレンタインはもちろん

手土産やちょっとしたギフトにも良さそうです◡̈


 

 

こちらは

いちごショコラとフルーツクッキーのセット♪


今日のおやつで頂きましたが

クッキーはフルーツの味もしっかりとして

とっても美味しかったです♪

贈り物にも利用したいと思いました◡̈

 

 

ギフト百花さんでは

他にも贈り物にもピッタリな商品沢山です♪



今日は「主婦休みの日」だそうで

夜ご飯は夫がたこ焼きを作ってくれましたーウシシ

夫の数少ないレパートリー


そんな日があるとは全く知らず
夕方までいつも通り家事をしてたので
少し損した気分ですが…
とっても美味しかったですウシシ
🗣できれば毎週末宜しくお願いしまーす!


 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

 

 ・・・10%OFFクーポン・・・ 

 

 

良かったらinstagramも宜しくお願いします◡̈

instagrammarivo0115