娘に褒められた花柄ワンピースコーデ/cocaで初めての娘服♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

本日2回目の更新です♪

1回目の記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

ベージュ×ホワイトのゆるゆる楽ちんコーデ

 

 

 

\ コーデ /

ワンピース…coca

カーディガン…3rd Spring

バッグ…CHANEL

靴…SESTO

 

 

 

ワンピースにロングカーデを合わせた

お出かけコーデ

 

 

カーディガンは

3rd Springの

フェイクアンゴラコーディガン

 

肩の落ちるゆったりシルエットに

ふわっふわのシャギーが

とっても可愛くてツボキラキラ

 

ペラペラではなく

厚みのあるコーディガンで暖かく

本格的に寒くなったら

Gジャンやライダースなど重ねられる

ゆったりサイズなので

長い間着ることが出来そうです◡̈

フェイクアンゴラコーディガン

 

12月いっぱい使える

1,000円OFFクーポンを発行して頂いてます◡̈

 

 

 

 

中のワンピースは

cocaの

モノトーンカラー小花柄シフォンワンピース

再販を狙ってゲットしましたが

人気にも納得◡̈!

 

モノトーンの小花柄なので

甘くなりすぎず

辛口の娘が

「ママそれいいやん!」と褒めてくれましたキラキラ

 

生地は想像以上に薄手でしたが

暖かい時期は1枚で

今からの寒い時期は

タイツを履いたら全然OKなので

長いこと着られそうです♪

モノトーンカラー小花柄シフォンワンピース

完売してましたが

何度か再販されているようなので

再入荷連絡手紙がオススメです♪

\ cocaでは初めて娘の服も注文♪ /

 

試しに着せてみましたが

 どれも可愛くて大正解でした♡!

右上から時計回りで

フロントジップゆったりデニムサロペット

太ボーダーワイドスリーブニットトップス

ふわふわ起毛クルーネックニットトップス

クルーネック肩フリルブラウス

 

これからは

キッズも一緒にチェックしたいと思います◡̈

 

▼ブーツは昨年のSESTO

 

▼アクセサリーは撮り忘れましたが

コチラでした♪

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈

 

 

 

 ・・・10%OFFクーポン・・・ 

 

 

マイペースですが

良かったらinstagramも宜しくお願いしますいいかも

instagrammarivo0115

image