娘とモノトーンでリンクコーデ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

娘に褒められた花柄ワンピースコーデ

/cocaで初めての娘服

 

 

 

土曜日は家族でお出かけへ◡̈



娘がママと同じ服がいい!と言うので

久々のリンクコーデでした♪




\ コーデ /

ニット…titivate

スカート…Re:EDIT

バッグ…ヴィオラドーロ

ブーツ…SESTO

 



ニットは今季1番のお気に入り

titivateの

ボリュームニット


ゆったりシルエットに

ボリュームのある長めの袖

顔が埋もれそうなタートルネックと

お気に入りポイントが沢山◡̈

コットン素材ですが
中にヒートテックなど着たら
まだまだ着られます♪

ボリュームはありますが

着丈が短めなのでバランスがとりやすく

どんなボトムスとも相性◎


色違いで3色揃えたお気に入りですキラキラ

image

ボリュームニット

 166cm・Mサイズ着用

 

 

 

 

 

スカートはRe:EDITの

ポンチスウェードラップ風マキシスカート

めくれる心配のない

ラップ風のデザインが可愛くて

スッキリ見えるシルエットが◎

 

最初アイボリーが良かったので

後からブラウンも追加した

こちらも同じく

 今季とってもお気に入りですキラキラ


ポンチスウェード素材も高見えで

片側にはスリットが入っていて

履き心地も◎

ポンチスウェードラップ風マキシスカート

アイボリー・166cm /Mサイズ着用


Re:EDITでは今日17:59まで

ブラックフライデーセール開催中!

こちらのスカートは

3,990円→1,995円の50%OFFになってます♪

 

その他にもお得なセールが沢山でした!


 

 

 

 


▼ヴィオラドーロのかごバッグ

 

▼ブーツはSESTO

 

 

 


アクセサリー

ピアス…KUOPIO

 

▼ゴールド着用


\ 娘コーデ /

ワンピース…バースデイ

パンツ…ever closet

バッグ…petit main

 

 

背中のボタンが可愛いワンピは

バースデイで1,000円ちょっとでしたが

作りもしっかりしていて◎です◡̈

白のパンツは

肉厚でふわっふわの裏起毛が気持ち良くて

最近の娘のお気に入りキラキラ

毛玉もできにくく

999円には絶対に見えません!!

とってもオススメです♪


 

▼同じショップのスカッツも

レビューもとっても良く気になります◡̈




以上

久々に娘とリンクコーデでした♪

娘のポーズよ…笑

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈

 

 

 

 ・・・10%OFFクーポン・・・ 

 

 

マイペースですが

良かったらinstagramも宜しくお願いしますいいかも

instagrammarivo0115

image