ベージュ×ホワイトのゆるゆる楽ちんコーデ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

流行り関係なく好きなカジュアルコーデ

/着膨れしない軽量ボアアウター

 

 

 

\ コーデ /

ニット…titivate

パンツ…Re:EDIT

バッグ…TEANY

パンプス…outletshoes

 

 

 

ゆったりニットにワイドパンツの

ゆるゆるコーデ

大好きなベージュ×ホワイトで

まとめました◡̈

 

 

 

ニットはtitivateの

タートルネックバックスリットニット

 

名前の通り

後ろにバックスリットが入って

抜け感がありポイントに♪

 

後ろ長めの着丈なので

インせずに着ても

 バランスよく着られますキラキラ


チクチク感のない

柔らかい生地で着心地も良く

ベージュの色味も良かったです◡̈

タートルネックバックスリットニット

3,590円→2,890円

期間限定SALE中でした♪

titivateでは

昨日からBLACK FRIDAY SALE中で

対象商品に使える

20%OFFクーポンが出ています◡̈

お気に入りのボリュームニットをはじめ

人気アイテムが対象でした♪

 

 

 

 

パンツはRe:EDITの

起毛ジャージードロストパンツ

ゆるっとリラックス感が可愛くて

ウエストはゴムで楽チン♪

 

前回セットアップの着回しで◡̈

image

 

程よく起毛したジャージー素材で

着心地も良く

生地も色味もとっっても良かったですキラキラ

起毛ジャージードロストパンツ

アイボリー着用

 

 

一緒に注文した

ウォッシャブルVネックMIXニットチュニック


同じデザインの

深Vネック畦編みニットチュニック 


コチラが良かったので

秋冬も着られそうな

ふんわりニットタイプも注文してみました◡̈

もっちりとした

柔らかいニットで気持ちが良く

家でもよく着ているお気に入りですキラキラ

 

 

 

 

バッグは

TEANYとあやさんのコラボバッグ


何にでも合わせやすい

万能バッグでお気に入りです◡̈

image

 

 

 

▼アクセサリーは撮り忘れましたが

こちらのピアスでした♪

 

 


以上です◡̈

 


今日は朝からお天気が良くて

洗濯フル回転してスッキリ☀️

明日からお天気が崩れそうなので

出かけてきたいと思います♪

 


ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈

 

 

 ・・・10%OFFクーポン・・・ 

 

 

マイペースですが

良かったらinstagramも宜しくお願いしますいいかも

instagrammarivo0115

image