流行り関係なく好きなカジュアルコーデ/着膨れしない軽量ボアアウター♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

着回しもできて便利なセットアップコーデ

 

 

 

\ コーデ /

ボーダー…GU

デニム…titivate

カーディガン…ur's

バッグ…ヴィオラドーロ

バレエシューズ…GU

 

 

 

ボーダーとデニムに

ざっくりカーディガンを合わせた

カジュアルコーデ

流行り関係なく

 どれもずっと好きなアイテムです◡̈

 

 


ざっくりカーデは

ur'sの

ミドル丈コクーンカーディガン


ゆったりオーバーサイズに

今年らしいミドル丈で

 気になるお尻まわりもスッポリキラキラ

厚みのあるニットなので暖かく

車で動く私には

コートよりもこんな羽織りが便利で

1番使えます◡̈

 

背中のVデザインも

抜け感があってポイントに♪

ゆったりしているのに

着膨れ感もなくスッキリ見えるのも

お気に入りですキラキラ

 

先日

ワンピースに合わせてました◡̈

image

ミドル丈コクーンカーディガン

166cm・Mサイズ着用

 

 

 

 

デニムはtitivateの

ハイウエストテーパードデニムパンツ

腰やお尻周りは程よくゆったり

膝下に向かって細くなっていくので

スッキリ見えるがして◎

 

しっかりハイウエストなので

なんだか足長効果もある気が…?!


ストレッチもかなり効いていて

手持ちのデニムの中でも

 1番の楽チンさで感動しましたキラキラ

1日履いてると

写真よりもかなり緩くなったので

1サイズ下げて良さそうです◡̈


夕方からの娘の習い事へは

気温が下がってきて寒かったので

ボアコートにチェンジ♪


こちらはtitivateで見つけた

ボアロングコート

ゆったりシルエットが可愛くて

でも着膨れして見えず

習い事のママさんにも

可愛いと褒めてもらえましたキラキラ

 

そしてとにかく軽くてビックリ!


パイピング部分が

少しだけチープに感じましたが

ボアの触り心地も◎でした◡̈

ボアロングコート

7,990円→6,390円

期間限定SALE中です♪

 

 

 

 

ボーダーには

お決まりのパールのピアスでした♪

ピアス…ジュエリーショップM

ネックレス…KIKIYA

 

 

 

今日は頂いたハンバーグで夜ご飯◡̈


冷凍で届きますが

解凍はせずそのまま焼くのがオススメだそうで

これが時短で本当に便利!!

焼き上がりもふっくらで

しっかりと味がついているので

ソースなしで食べても本当に美味しくて

もっと食べたい!と家族みんなに大好評でしたキラキラ

ごちそうさまでした😋

 

こちらお歳暮にも喜ばれそうです♪

 


 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈

 

 

 

 ・・・10%OFFクーポン・・・ 

 

 

マイペースですが

良かったらinstagramも宜しくお願いしますいいかも

instagrammarivo0115

image