リラックスコーデにピッタリのヘビロテワンピース♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

GUスリットレギンスに

想像以上に可愛かった着映えワンピース

 

 

 

\ コーデ /

ワンピース…ur's

カーディガン…ur's

バッグ…ZAKKA-BOX

ブーツ…SESTO

 

 

 

ニットワンピにざっくりカーデの

ゆるっとコーデ

ブラック・ベージュ

にレオパ柄を合わせました◡̈

 

 

休日や家でもよく着ているワンピは

ur'sの

ロングニットフレアワンピース


上半身は程よくフィット

裾に向かって広がるフレアシルエットは

お腹やお尻周りをカバーしてくれ

とってもお気に入り♪

着ていてとっっても楽チンなので

送り迎えの時や

休日や家でもよく着ていますキラキラ

 

ブログに載せてない時も着てるので

腕下など擦れる部分は

 気づいたら少しだけ毛玉に…あせる

なのでブラシをかけると

綺麗になりましたキラキラ

 

楽チンながらも

合わせる小物によって

お出かけ感も出てとてもお気に入りです◡̈

ロングニットフレアワンピース

 

 

▼これからの時期

ニットやアウターに重宝するブラシは

数年前から愛用している

浅草アートブラシのものです♪

毎年思うけど本当に買って良かった!

 

 

 

 

薄手のハイゲージニットなので

そろそろ1枚では寒く

この日はカーディガンにショートブーツを◡̈


 

こちらはur'sの

ミドル丈コクーンカーディガン

ゆったりオーバーサイズに

今年らしいミドル丈で

 気になるお尻まわりもスッポリキラキラ

 

背中のVデザインも

抜け感があってポイントになり

こちら想像以上に可愛いかったです◡̈

厚みのあるニットなので暖かく

コートを着るまでもない時の羽織りにも

丁度よさそうです♪

ミドル丈コクーンカーディガン

166cm・Mサイズ着用

 

 

 

 

 

レオパード柄のバッグは

ZAKKA-BOX

 

大人気のミニミニショルダーが

秋冬仕様になった

ふわふわの起毛素材キラキラ

image

 

長財布もスッポリで

本当に見た目以上に荷物が入って

使いやすさも抜群です♪

image

 

 

 

 

ショートブーツは昨年のSESTO


 

 

 

アクセサリーは

お気に入りのピアスでした◡̈


 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈

 

 

 

 ・・・10%OFFクーポン・・・ 

 

 

マイペースですが

良かったらinstagramも宜しくお願いしますいいかも

instagrammarivo0115

image