迷わず選んだざっくりカーディガンでご近所コーデ/娘コーデ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

想像以上に可愛かったケーブルニットのセットアップ

/楽天お買い物マラソンお得情報♪

 

 

 

\ コーデ /

ワンピース…ur's

カーディガン…titivate

バッグ…DONOBAN

ミュール…DHOLIC

 

 

お気に入りのざっくりカーデで

休日コーデ

昨日は朝とっても寒くて

迷わず厚手のカーディガンを選びました◡̈

 

 

こちらは何度も登場している

titivateの

ケーブルデザインニット/カーディガン 


立体的なケーブルデザインと

ざっくり感が可愛くて

アイボリーとベージュ

 色違いで愛用しています◡̈


この日は

アイボリーにベージュを合わせて

大好きな色でまとめて♪


厚みのあるニットなので

とっても暖かく

 今から出番が増えそうですキラキラ


いつもパンツと合わせてましたが

ワンピースとも相性バッチリでした◡̈

ケーブルデザインニット/カーディガン 

 

 

titivateでは

同じケーブルデザインの

ケーブル編みゆったりカーディガン

image

 

こちらは柔らかいニット生地で

落ち感があり

着痩せ効果があるのは

こちらだと思いますキラキラ

image

詳細はこちらの記事にて→

 

 

 

 

 

朝の寒さから一転

日中は気温が上がりアウターいらず◡̈

ニットワンピ1枚で

 丁度良いお天気でしたキラキラ

 

 

ワンピは先日も着ていた

ur'sの

ロングニットフレアワンピース

image

 

ラウンドネックとボートネック

前後どちらでも着られる2wayなので

この日はボートネックを前に♪


背中が広めに開く着方も

とっても可愛いです◡̈


程よいゆるっと感が

大人のリラックスコーデにピッタリで

夫にもママ友にも褒めてもらえた

お気に入りワンピですキラキラ

image

ロングニットフレアワンピース

 166cm・Lサイズ着用で着丈も丁度でした◡̈

 

 

 

 

 

バッグは

パイソン柄の巾着バッグ


▼2,750円→2,000円に値下げ中でした♪

DONOBANでは

4,000円以上購入で15%OFFクーポン出てます◡̈

 

 

▼ミュールはヘビロテ中の

DHOLIC

 

 

 

アクセサリー

ピアス…KUOPIO

ネックレス…ジュエリーキャッスル

リング…PHILIPPE AUDIBERT

 

 

 

 

\ 娘コーデ /

トップス…BRANSHES

パンツ…ever closet

 

ドロップショルダーが可愛いロゴTは

娘の最近のお気に入り◡̈


 

最近何気なく寄ったこちらのショップが

とっても可愛いかったです♪



パンツはストレッチがきいてノビノビ!

履き心地が良いらしく

最近よく自分で選んで履いてます◡̈

何度お洗濯してもヨレたりせず

生地もしっかり!

お値段も799円とプチプラで◎です♪

 

▼身長115cm・110サイズ着用

カラー:ブラウン着用

 

▼寒くなってきたので

裏起毛タイプも注文してみました◡̈

 

 

▼同じショップのリブトップスも

とってもオススメ◡̈

こちらもお洗濯に強くて当たりでした♪

 

 

▼このあたりもお気に入りに入れて

悩み中です◡̈

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈

 

 

 

 ・・・10%OFFクーポン・・・ 

 

 

マイペースですが

良かったらinstagramも宜しくお願いしますいいかも

instagrammarivo0115

image