GU購入して大正解だったメンズパンツでカジュアルコーデ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

本日2回目の更新です◡̈

1回目の記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました!

トレンド再燃の今年らしいチュニックでゆるゆるコーデ

 

 

 

\ コーデ /

トップス…TEANY

パンツ…GU

カーディガン…titivate

バッグ…ヴィオラドーロ

ミュール…DHOLIC

 

 

 

ざっくりカーデに

GUのメンズパンツを合わせた

カジュアルコーデ

 

ブラウン・ベージュ・ホワイト

3色でまとめました◡̈

 

 

 

ざっくりカーデは

titivateの

ケーブル編みゆったりカーディガン

 


秋冬に着たくなる

大好きなざっくりゆったりな

 ケーブル編みのカーディガン


お尻を隠してくれるのも◎ですが

手の甲もスッポリと隠れる

たっぽりボリュームのある袖も

とっても可愛いですキラキラ



titivateの

ケーブルデザインニット/カーディガン

image


こちらも同じ

ケーブルデザインのカーディガンですが

比べてみると

今日着てるカーディガンの方が

柔らかいニット生地で落ち感があり

ボリュームが出ずにスッキリ見えます◡̈

たくましい私には

こちらの方が着痩せして見えて

より好みでしたウシシ

 

ブラウンの色も可愛いです◡̈

ケーブル編みゆったりカーディガン

166cm・Lサイズ着用

 

 

 

 

 

パンツはGUのメンズ!


厚手のチノ素材で

ナチュラルカラーが合わせやすくて

即決したものですキラキラ

似た色あわせばっか…チーン

 

メンズですが

ウエストは調節可能なのも◎

image

 

こちらのものです◡̈

image

 

 

▼足元は最近こればかりの

DHOLICのベージュのミュールでした◡̈

 

 

 

カーディガンの下は

TEANYとさやちゃんコラボのカットソー◡̈


こちらは新しく出た

コットンポリエステル素材のものです♪

image

 

比べてみると

こちらは確かに家でゴロゴロしてても←

シワになりにくくて

滑らかな落ち感のある素材で◎

最初のコットン100%素材は

カジュアル感が強めで

好みによるかと思いますが

私は新しいタイプの

滑らかな生地の方が断然好きでしたー◡̈

 





かごバッグはヴィオラドーロ  

ざっくりカーディガンには
かごバッグを合わせたくなります♪


 

 

アクセサリー

ピアス…KUOPIO

ネックレス…ジュエリーキャッスル

リング…PHILIPPE AUDIBERT

 

 

 

 


ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈

 

 

 

 ・・・10%OFFクーポン・・・ 

 

 

マイペースですが

良かったらinstagramも宜しくお願いしますいいかも

instagrammarivo0115

image