GU!苦手克服したニットパンツでセットアップ風コーデ/トイレトレーニング成功?! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

迷わず選んだざっくりカーディガンでご近所コーデ

/娘コーデ♪

 

 

 

\ コーデ /

ニットチュニック…Re:EDIT

ニットパンツ…GU

バッグ…alienina

パンプス…Ami Ami

 

 

 

今季トレンドのニットアップコーデ

上下別ブランドですが

同色でまとめて

 セットアップ風にして着てみました◡̈

 

 

トップスはRe:EDITの

今年らしいゆるっと感と
深めに入ったサイドスリットが
とってもお気に入り♪
 
前後Vネックで
女性らしくスッキリ見えて
着丈も長めなので
気になる部分もカバーしてくれますキラキラ

 

先日は
プリーツスカートと合わせてました◡̈
image
 

パンツにもスカートにも

合わせやすく

ライトベージュっぽい色味も◎です◡̈

深Vネック畦編みニットチュニック

 

最近のRe:EDIT
雰囲気がとっても可愛くてツボアイテムばかりで
よくチェックしています♪


 

 

 

 

合わせたパンツは

GUの

ワイドストレートニットパンツ


先日鼻息荒く絶賛した

こちらのもの◡̈

image

 

ワイドすぎないストンと落ちる

真っすぐなシルエットで

肉感も拾わずスッキリと見えて

下半身DEBUの私でもイケる!

と即決したものですキラキラ

 

先日は白シャツと♪

image

GUで大興奮!

苦手克服した美ラインニットパンツコーデ

 

サイドに入ったスリットも

抜け感があって

ニットパンツでも部屋着感はなく

とっても可愛いですキラキラ


トップスとの色の差はこの位で

ほぼ同じ色味◡̈

生地もしっかりと厚みがあり

柔らかくて着心地も抜群!

部屋でゴロゴロしたりもしてますが

今のところ膝も出ず毛玉もできないので

色違いも購入しようと思いますキラキラ

 限定価格なりますように…お願い


ニットパンツ難民の方に

是非オススメですOK

 

 

 

パジャマ感が出ないように

足元は

パイソン柄のパンプスを◡̈


▼5cmタイプのものです♪

 

 

▼バッグは夏から愛用している

alieninaです♪

 

 



アクセサリー

ピアス…KUOPIO

ネックレス…ジュエリーキャッスル

リング…PHILIPPE AUDIBERT



わんこが我が家に来て約1週間犬

座り方。笑

絶賛トイトレ中なのですが

昨日は2回失敗

今日は朝から夜まで全てシートの上で成功!

もうめっちゃ感動です!

褒めて褒めて褒めまくり!!!拍手

本当にできるようになるんかな?

と思ってましたが

 1週間で理解するなんて犬って賢いんですね笑い泣きキラキラ

この調子でいきますように…!!


ペットシーツの上で寝てる…笑


そろそろシーツが無くなるので

昨夜こちらのペットシーツを購入してみました犬

ブルーじゃなくグレーというカラーも好みで

クチコミも良かったので楽しみです♪

 

 

 

明日は2回目のワクチン接種。

初めて2人でお出かけなのでドキドキです犬

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈

 

 

 

 ・・・10%OFFクーポン・・・ 

 

 

マイペースですが

良かったらinstagramも宜しくお願いしますいいかも

instagrammarivo0115

image