コーデ要らずでもお洒落見えするティアードワンピース♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございましたキラキラ

暑い日に手に取るアイテムでシンプルご近所コーデ

 

 

 

コーデです!

ワンピース…TEANY

バッグ…alienina

サンダル…ZAKKA-BOX

 

 

 

前記事に続いて

暑い日に手に取るもう1つのアイテムが

ワンピース

風通しも良いので涼しくて

そして楽チンでコーデ要らず!

と良い事ばかりで

毎年夏はワンピース頼りですキラキラ

 

 

 

こちらはTEANYの

ティアードコットンマキシワンピース

コットン素材で軽くて涼しくて

楽チンなのに

 お洒落見えするお気に入りキラキラ

 


私の場合ティアードデザインは

一歩間違うと余計に太って見えますが…汗

逞しい二の腕はスルーで🙄

こちらは上半身は割とスッキリで

裾に向かってボリュームがあるので

着膨れ感も気にならず◎


少し広めに開いた

バックオープンデザインも可愛いです♪


昨年に比べ今年のデザインは

肩紐も太く改善されたり

サイドファスナーがついたので

 脱ぎ着も各段にしやすくなりましたキラキラ


以前のコーデですが…

かごバッグにサンダルできれいめに着たり♪

image

 

キャップとビーサンで

 カジュアルに着ても可愛いかったですキラキラ

image

 

マラソン期間中

10%OFFクーポン出ています♪

※3点以上購入だと

更にお得な15%OFFクーポンも出ていました♪

 

▼キャップはブラックとライトベージュ

色違いで愛用している

  オススメアイテムですキラキラ


 

 

ティアードワンピは

こちらも同じコットン素材で涼しくて

Vネックでスッキリ見えて◎

胸元のボタンも可愛いくてお気に入りです♪

ur's

ティアードワンピース

4,990円→3,493円にお値下げ中♪


 

 

 

 

バッグとサンダルは

旅行にも持って行った組合せでした♪


900円OFFクーポン出ています♪

 

100円OFFクーポン出てます♪

 

 

 

アクセサリーは

ピアスのターコイズをポイントにキラキラ

ピアス…R-days

ネックレス…ジュエリーキャッスル

時計…ダニエルウェリントン

バングル…KUOPIO

リング…livre

 

▼マラソン期間中

300円OFFクーポン出ています♪

 

▼マラソン期間中

1,000円OFFクーポン出ています♪

 

今日は朝から台風の影響で

雨風が強かったので1日引きこもり。

息子とのおやつは

頂いたチーズケーキにしましたコーヒー


チーズケーキは解凍するだけで

スフレみたいにふわふわで甘すぎず◎キラキラ


チーズココの方は

レンジで温めて食べるのですが

ふわとろで新食感!

プリン?みたいで美味しかったですキラキラ


こちら2つセットになって箱にも入っているので

手土産や贈り物にも良いなと思いましたニコニコ

 

 

 

以上です!

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございましたニコニコ

 

 

【10%OFFクーポン】

 

 

マイペースですが

良かったらInstagramも宜しくお願いしますいいかも

instagrammarivo0115

image