暑い日に手にとるアイテムでシンプルご近所コーデ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございましたキラキラ

夏に1番使えるプチプラ万能トップス/

暑さ対策に購入予定品

 


昨日のあなたの番です😭

見ましたか?!

今日は比較的穏やか?だなーと見てたら

ラスト10分がもう!!

   震えましたー!!!😭😭

もはやホラー😭😭

それから考察見てたら眠れませんでした🤣



 

コーデです!

トップス…TEANY

パンツ…NOWiSTYLE

バッグ…alienina

サンダル…ZAKKA-BOX

 

 

 

この日は息子とお友達たちを

市民プールまで送迎車

特にポイントもありませんがあせる

上下ブラックの

シンプルご近所コーデでした!

 

 

もう暑くて暑くて

手に取るのは

涼しくて快適なアイテムたちばかりチュー

 

その中でも

・TEANYのスクエアノースリニット

・ZAKKA-BOXのビーチサンダル

この2つは特にヘビロテしている

 お気に入りアイテムですキラキラ

 

 

 

この日のトップスは

スクエアノースリニットのブラック


前記事でもアイボリーを着てましたが

定番カラーのブラックも

使いやすいカラーだと思います◎


マラソン期間中10%OFFクーポン出ています♪

 

 

足元はほぼ毎日履いている

 ZAKKA-BOXのビーサン

モノトーンコーデでシンプルだったので

パイソン柄をポイントにしましたキラキラ


100円OFFクーポン出てます♪

 

 

 

 

パンツはNANING9の

リネン混紡ワイドパンツ


ボリュームがあるパンツなので

一見スカートにも見えますが

こちらはゆったり楽チンなワイドパンツ♪

ウエストは総ゴムで

締め付け感も一切なく

風通りもいいので本当に涼しくて

リネン混素材で快適でしたキラキラ

 

※ウエストのゴムは緩めなので

 細い方には大きめだと思います!

今夜23:59まで10%OFFクーポン出ていました♪

 

 

 

 

バッグは今季1番ヘビロテ中の

alieninaのロープバッグ


900円OFFクーポン出ています♪

 

 

 

 

アクセサリー

ピアス…marjour

ネックレス…ジュエリーキャッスル

バングル…KUOPIO

リング…livre

 

 

 


以上です!

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございましたニコニコ


 

 

 

【10%OFFクーポン】

 

 

マイペースですが

良かったらInstagramも宜しくお願いしますいいかも

instagrammarivo0115

image