お値段にビックリした脱ぎ着も簡単なプチプラオールインワン! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございましたキラキラ

お洒落見えするティアードワンピース

 

 

 

コーデです!

インナー…GU

かごバッグ…Liala

サンダル…SESTO

 

 

 

ワンピースと同じく

着るだけでコーデが完成する

大好きなオールインワン

楽チンですが

お洒落見えする気がして大好きですキラキラ

 

 

 

こちらはtitivateの

ジップ付きVネックオールインワン


シンプルなデザインですが

深めのVネックデザインでスッキリ見えて

フロントのジップがポイントに♪

オールインワンは

脱ぎ着がめんどくさい事もありますが

こちらはフロント部分にジップがあるので

お手洗いの時も便利で感動爆  笑

 

後ろもVでスッキリ!

ゆったりした作りで楽チンですが

スッキリ見える気がします♪


程よく厚みのあるしっかりとした生地で

こちら想像以上に良かったですキラキラ

ジップ付きVネックオールインワン

Mサイズ・モカ着用

3,990円→1,490円にお値下げ中ですが

こちら絶対にこのお値段に見えないと思いますあせる

 


新作のコーデュロイタイプも可愛い♪

コーデュロイVネックオールインワン

 

※インナーは

GUのブラフィールを着ていました♪

 

 

 

バッグはLialaの

取り外しファーフラップ付かごバッグ  


 

 

 

アクセサリーはゴールドでした♪

ピアス…livre

ネックレス…ジュエリーキャッスル

バングル・リング…livre

 

マラソン期間中

1,600円→800円の半額にお値下げ中♪

 

▼マラソン期間中

1,000円OFFクーポン出ています♪

 

今回のマラソンでは

先日も書いたこちらを購入!

子ども達が取り合いになって

絶対ケンカになるので2個購入しましたパー

 

Rakuten BRAND AVENUEでは

ずっとお気に入りに入れてた

PHILIPPE AUDIBERTのリングも一緒に注文ラブ

【WEB限定】PHILIPPE AUDIBERT

 

1,000円OFFクーポンが出ていて

更にスーパーDEALでポイントバックがあって

とっってもお得に購入できました爆笑

届くのが楽しみですキラキラ


 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございましたニコニコ

 

 

【10%OFFクーポン】

 

 

マイペースですが

良かったらInstagramも宜しくお願いしますいいかも

instagrammarivo0115

image