スリットワンピースにスカートの重ね着コーデ/お肌のお手入れ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

 ありがとうございましたキラキラ

ZARAお気に入りのデニム2コーデ

 

 


コーデです!

ワンピース …titivate

スカート…TEANY

バッグ…MARCO MASI

サンダル…SESTO

 

 

 

この日はマツエクへ付けまつげ

スリットワンピにスカートを重ねた

楽ちんコーデでした♪

スリットワンピにスカートを重ねるコーデ

定期的にしたくなりますキラキラ



 

ワンピはtitivateの

ノースリーブライトニットワンピース

 

身体のラインを拾わない

ストンとしたシルエットでスッキリキラキラ

両サイドにスリットが入っているので

レイヤードコーデにピッタリです◎


以前はワイドパンツやスカートと♪


首周りは

窮屈感のないプチハイネックで

袖は肩にかかる少し広めのデザインで

二の腕が出すぎず◎

image

柔らかくて滑らかな薄手のニットで

 着心地がとっても良くお気に入りですキラキラ

 

image

ノースリーブライトニットワンピース

166cm・Lサイズ着用

 

 

titivateでは可愛くて

ブラウンとグリーン色違いで揃えた

バックリボンロングワンピース

こちら期間限定で

 3,990円→2,990円に値下げ中です♪


 

 

 


重ねたスカートは

TEANYの

ウエストゴム楊柳マキシ丈スカート


春夏に着たくなる

シボ感のある軽やかな楊柳生地で

大人カラーのベージュが

 とっても好みのお気に入りスカートキラキラ


ウエストはゴムで楽チンですが

ストンと落ちるシルエットで

スッキリ着膨れ感もなく

涼しくて今からの時期ピッタリですOK

image

 

▼BEIGE着用

 

 

 

バッグはお気に入りの

MARCO MASI

ベージュ・ブラックコーデに

パイソン柄をポイントにしました♪


 

 

 


アクセサリー

ピアス…KUOPIO

ネックレス…ジュエリーキャッスル

時計…ダニエルウェリント

バングル(左)…livre

バングル(右)…KUOPIO

リング…KIKIYA

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

今日は最近の週末恒例

 フェヴリナの炭酸ジェルパックパック

ここ最近は

最低でも週1パックをするようにしてますが

するのとしないのでは

 やっぱり毛穴とくすみが全然違いますパー

 

1回1回混ぜて作るので

いつでも作り立ての新鮮なパックができて◎

 

フェヴリナの炭酸ジェルパック

本格的なジェルパックが

自宅で簡単に出来るので

常にストックしているお気に入りです♪

 

 

 

 

こちらは最近使って良かった

\ ピーリングケアセット/


とろみのある洗い流しタイプの化粧水で
ブラシで顔にぬりぬりパック

最初使った時はめっちゃピリピリしましたが

数分経てば落ち着いて

洗い流すとスッキリサッパリ!!!

美容皮膚科でピーリングしていた時と

全く同じ感じでしたびっくり


洗顔後は高濃度ビタミンC化粧水で

しっかりと保湿をすると

翌朝はツルンツルンでビックリーあせる

嬉しいのが顔だけでなく
今からの時期露出が増えて気になる
  肘・膝・背中にも使えるという事おねがい
週に1度するとツルツルになります!

クリニックへ行かなくても

自宅で簡単にピーリングが出来るので

これも定期的に取り入れたいなと思いますグー

 


ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございましたニコニコ

 


 

【10%OFFクーポン】

 

 

 

マイペースですが

良かったらinstagramも宜しくお願いしますいいかも

instagrammarivo0115

image