夫に褒められたワンピースコーデ/リピートしている1日1本のコラーゲンドリンク♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

 ありがとうございましたキラキラ

スリットワンピースにスカートの重ね着コーデ/

お肌のお手入れ

 

 

 

この日は夫と買い物へ♪

お気に入りのワンピースを着ました!

ワンピース…ur's

かごバッグ…Liala

サンダル…ZARA

 

 

 

ワンピはur'sの

前後2way麻混マキシワンピース

綿と麻の涼しい着心地の

 シンプルで大人っぽいワンピースキラキラ

夫ウケもとても良いですウシシ

 

上半身はフィットして

スカートは腰高位置からの切替えなので

脚長効果もあって

  スタイルアップして見える気がして◎


先日の旅行でも着ていたものです♪

image

 

ブラウンのような

カーキのような

オリーブカラーが絶妙な色味で…キラキラ


Vネックとボートネック

前後どちらが前でも着られますが

Vを前に着ていました!

image

前後2way麻混マキシワンピース

カラー:オリーブ

166cm・Lサイズ着用


こちらのワンピースはタイムセール中です♪


他にも人気商品がセールになってました♪


 

 

 

 

バッグはLialaの

ファーフラップ付きかごバッグ


丁度良いサイズ感で使いやすく

夏のブラウンコーデに合うので

最近出番が多いですキラキラ

image

ファーフラップ付きかごバッグ

ブラウン着用

 

 

 

 

 

サンダルはまたまたZARA


パイソン柄のクリアサンダル

image

履いてると褒められる事が多い

お気に入りですラブ

 

 

 

アクセサリーは撮り忘れましたが

最近のお気に入りでした↓

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

昨年初めて飲んで以来ハマった

ミネルヴァコラーゲン

待ちに待ったお得なキャンペーン中なので

私も注文しました!

 

\改元記念「令和」第1弾キャンペン/


 

冷蔵庫で冷やしたドリンクを

1日1本寝る前に飲むのが毎晩の楽しみキラキラ

今までいろいろなコラーゲンドリンクを試しましたが

昨年初めてミネルヴァコラーゲン飲むと

明らかに翌朝の毛穴がふっくらして目立たず

内側からハリが出てしっとりして

やはりドリンクは即効性が違う!

と実感したのを覚えています…拍手

 

そしてコラーゲンといえば

私はあの独特なニオイと味が苦手なのですがsweat*

こちらは今まで飲んだコラーゲンの中で

1番美味しかったのも◎

image

 

それ以来冷蔵庫には常にストックを…!

 

ヒアルロン酸&プラセンタも

定期的に飲むようにしていますが

こちらも美味しくてお気に入りです♪

体内のコラーゲンは20歳をピークに

年々減少していくので泣

最近はスキンケアだけでなく

内側から積極的にとるようにしていますグー

 

こちらのコラーゲンパウダーは

ドリンクに比べると少しクセはありますが

飲み物にサッと溶けて取り入れやすいですニコニコ

とってもお得な令和第1弾キャンペーンは

明日6/30までです♪

 


今日は我が家の男2人は

ずーーーっとゴロゴロしてたので(チッ)

娘と2人でお出かけ♡

2人でカフェへ行ったり服を見たり
女子トークをしたり爆笑
楽しい1日でしたキラキラ



ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

【10%OFFクーポン】

 

 

 

マイペースですが

良かったらinstagramも宜しくお願いしますいいかも

instagrammarivo0115

image