ZARAお気に入りのデニム2コーデ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

 ありがとうございましたキラキラ

どこの?と聞かれるZARAの一目惚れアイテム

 

 

昨日は朝起きたら

めっちゃ身体がだるくて関節があちこち痛く

熱を測ったら38℃笑い泣き

娘を送って栄養ドリンク飲んで

1日中ひたすら寝てたら夜には復活!

風邪の症状は全くないし何やったんやろ…?

とりあえず元気が1番ですグーあせる

 

ということで録画していた

わたし定時で帰りますとパーフェクトワールド

どちらも観ましたが最終回最高ー!

特に種田さん…もう最高すぎましたえーんキラキラ

 

 

 

先日のコーデです!

ワンピース…Jolie Chambre

デニム…ZARA

かごバッグ…Liala

サンダル…ZARA

 

 

 

ワンピースにデニムを重ねた

楽ちんコーデ

 

 

 

ワンピースは

Jolie Chambreの

タックスリーブウエストリボンロングワンピース

 

身体のラインを拾わない

ゆったりとした作りですが

身頃に入ったダーツのおかげで

シルエットが広がりすぎず

 想像以上に可愛いくてテンションアップキラキラ


袖はタックが重なったフリルで

二の腕も程よくカバー

 

落ち感のあるジョーゼット素材で

柔らかくて着心地も良く

アイボリーの色もとても可愛いですキラキラ



共布のウエストベルトをすると

また違った印象に♪

(画像がお借りしてます)

 

ジョーゼット素材できちんと感もあるので

小物を変えたら

オケージョンにも良さそうですキラキラ

タックスリーブウエストリボンロングワンピース

166cm・ベージュ着用

 

 

バッグもJoint Spaceのもの♪

2wayかごバッグ

カラー:ナチュラル

 





ワンピース1枚で着ても可愛いですが

この日は下にZARAのデニムを!

サンダルもZARA♪

 

 

 

アクセサリー

ピアス…KUOPIO

ネックレス…ジュエリーキャッスル

バングル…KUOPIO

リング…KIKIYA

 

 

 

 

 

アップしてなかった

 別の日のコーデをもう1つ!

この日もZARAのデニムでした♪

Tシャツ…3rd Spring

カーディガン…UNIQLO

デニム…ZARA

バッグ…ZAKKA-BOX

サンダル…ZARA

 

 

 

ロゴTにデニムのカジュアルコーデ



ロゴTは3rd Springの

グレートレタリングTシャツ


色が少し分かりづらいですが

ロゴの色がブラウンで可愛くて

とーってもツボキラキラ

控えめなロゴなので

ロゴTが苦手でも取り入れやすく

お値段もプチプラですが

 生地もしっかりしていて良かったですキラキラ

グレートレタリングTシャツ


 

 

 

ロゴの色と合わせて

カーディガンや小物もブラウン系を♪


 

バッグは

旅行やお出かけで活躍中の

ZAKKA-BOX


色も使いやすさも◎です♪

 

▼グレージュ着用

 

 

ピアスもブラウンでした♪

 

 

 


以上です!

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

▼ワキ汗対策は毎年デトランスα

image

 

【10%OFFクーポン】

 

 

 

マイペースですが

良かったらinstagramも宜しくお願いしますいいかも

instagrammarivo0115