主役級ブラウスにヘビロテ中のUNIQLOデニムコーデ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

こんばんは流れ星

 

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!や

インスタにもコメントやフォローなど

 ありがとうございましたむらさき音符

着回しがきく今から夏まで着られるワンピースコーデ

 

 

 

先日のコーデです!

 

ブラウス…3rd Spring

デニム…UNIQLO

バッグ…Bertini

靴…Ami Ami

 

 

 

1枚で主役になるブラウスに

デニムを合わせたシンプルコーデ


 

 

ふわっとした

ボリューム袖が可愛いブラウスは

3rd Springの

バックリボンブラウス

 

前から見ても可愛いですが

後ろは大きく開いていて

リボンで結ぶバックシャンデザイン


シンプルなデニムスタイルも

1枚で主役になるブラウスを着ると

 お出かけにもピッタリですキラキラ


袖にゴムが入ってるので

ボリュームも多少調節ができて◎

淡いピンクベージュのような色も

とても好みでしたニコニコ

 

バックリボンブラウス

 

 

 

 

デニムはつい手にとってしまう

UNIQLOの

ハイライズシガレットジーンズ

トップスにボリュームがあるので

1番スッキリと見える

お気に入りデニムを合わせましたキラキラ

 

えりんちゃんがレポしてた

UNIQLOの新作デニム

ビューティーコンプレッション

こちらハイライズシガレットジーンズが

進化したデニムとのことで!

めっちゃ気になってますラブ

春休みが終わったらチェック行きたいですグー


ハイライズスキニーアンクルジーンズ(ビューティーコンプレッション・丈標準68cm) ハイライズスキニーアンクルジーンズ(ビューティーコンプレッション・丈標準68cm)
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

 

バッグは

毎年少しずつ揃えている

ベルティーニのかごバッグ


カジュアルになりすぎず

きれいめにも合わせやすくて

大人でも無理なく持つことが出来る

 お気に入りのかごバッグですキラキラ


少しずつ毎年揃えてますが

今年はベージュ×ブラックを追加ニコニコ


ベルティーニのかごバッグは

可愛いだけでなく

軽くて荷物もしっかり入り実用性も◎

こちらのショップ限定の

インナーバッグ・スマホポケット付きは

便利で更に使いやすいですOK



\ オフホワイト×ベージュ /


\ グレー×オフホワイト /

 

きちんと段ボールに入って

型崩れもなく綺麗に届くのも嬉しいです♪

ベルティーニ かごバッグ 

当店限定インナーバッグ&スマホポケット付き

 

▼一緒に注文した

ひと回り小さいコチラも可愛かったです♪


ベルティーニ シルバーパイピングかごバッグ

 

 

 

 

アクセサリー

ピアス…KUOPIO

ネックレス…ジュエリーキャッスル

時計…ダニエルウェリントン

リング(人差し指)…KIKIYA

リング(小指)Les Bliss

 

▼ベージュ着用

 

▼K18ゴールド仕上げ・0.5ct着用

 

▼ゴールド・Lサイズ着用

 

 

以上です!




春休みラストの今日は

朝から遊園地へ🎢

夫が全く乗り物に乗れないので
(チッ。使えん。)
私が子ども達と全制覇💪
人も多すぎずスムーズに乗れて沢山遊べました✨
明日から新学期!
目覚まし10段階で寝たいと思います…✊🏻


 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 


【10%OFFクーポン】

 

 

 

マイペースですが

良かったらinstagramも宜しくお願いしますいいかも

instagrammarivo0115