着回しがきく今から夏まで着られるワンピースコーデ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

こんばんは流れ星

 

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!や

インスタにもコメントやフォローなど

 ありがとうございましたむらさき音符

後悔したGUのスカートコーデ

 

 

 

先日のコーデです!

トップス…TEANY

ワンピース…titivate

バッグ…Devilish Tokyo

ミュール…Ami Ami

 

 

 

この日は息子とランチへハンバーガー

この後すぐ遊びに行ってしまいましたが…(T-T)

ワンピースにデニムを重ねた

楽ちんコーデでした♪

 

 

 

ワンピはtitivateの

カシュクールマキシワンピース


この日はウエスト部分の紐を

キュット結んでワンピとして着ましたが

紐を外して羽織りとして着ても◎


軽くてふんわりした

透け感のあるコットン素材で

ナチュラルでカジュアルな雰囲気が

大人可愛いワンピースです♪


 

透け感があるので

ワンピースとして着るときには

ペチコートが必須ですが…


真夏は冷房対策に羽織ったり

海やプールなどでは

 水着の上の羽織りに着たいですやしの木

水着…UNIQLO

バッグ・ビーサン…ZAKKA-BOX

(全て昨年のものです)

 


カシュクールマキシワンピース

ブラック・Mサイズ着用


 

▼ビーサンは昨年1番ヘビロテした

ZAKKA-BOXのもの。

今年は新色も追加されて

更にカラバリも豊富になっているようで

今年も追加したいと思います♪

 

 

 

 

ワンピースは透け感があるので

下にはZARAのデニムをむらさき音符


 

トップスはTEANYの

スクエアノースリニットを合わせましたおねがい

万能カラーのアイボリーですキラキラ

 

 

 

 

 

バッグは夏に持ちたくなる

バンブーハンドルと

PVC素材の組み合わせのミニバッグ


荷物はそんなに入りませんが

ミニサイズが可愛らしく◎

ペーパー素材のインナーポーチ付きで

ちょっとそこまでには

丁度良いサイズ感ですニコニコ

 

▼アイボリー着用

 

 

 

 

連日とっても暖かかいので

足元はストロー素材のミュールを♪


かかとの紐もないミュールは

サッと履けて便利で

パンプスよりカジュアル感があって◎

アミアミのこちらは履き心地も良いですキラキラ

image

 

▼ブラウン・ストロー着用

 

 

 

アクセサリー

ピアス…livre

ネックレス…ジュエリーキャッスル

 

▼アイボリー着用

 

▼K18ゴールド仕上げ・0.5ct着用

 

 

 

時計…ダニエルウェリントン

リング(人差し指)…KIKIYA

リング(小指)Les Bliss

 

▼ゴールド・Lサイズ着用

 


今日は小学校は離れ離れになった

息子の大親友が遊びにきてて

朝からとーーっても賑やかです

息子の調子の乗り方がめっちゃ笑える笑い泣き

春休みも明日で終わり!ふぅ。←

卒園して2年経ってもずっと仲良しで何よりです^ ^



 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

【10%OFFクーポン】

 

 

 

マイペースですが

良かったらinstagramも宜しくお願いしますいいかも

instagrammarivo0115