今季気になるミントカラーで褒められ休日コーデ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

こんばんは ☆
 
 
ご覧いただきありがとうございます かお

 

 

前記事にも沢山のいいね!やメールなど

 ありがとうございましたキラキラ

ZARA即決かごバッグにヘビロテUNIQLOデニム

 

 

 

コーデです!

ニット…STYLE DELI

スカート…ur's

バッグ…ZARA

パンプス…ur's

 

 

 

昨日は子ども達の美容院へScissors...


前日の夜が嵐のような雨風でしたが

お天気も回復したので

明るいカラーで気分をあげました矢印

グレージュにミント合わせ^ ^

 

 


今年気になるミントカラーのスカートは

ur'sの

スラブボリュームマキシスカート

柔らかく軽やかなスラブ生地で

今から夏まで着られる

 着映え度満点のマキシスカートキラキラ



昨年イエローとベージュが

とっても良かったので

今年は新色のミントを注文しました緑

 

 

生地はたっぷりボリュームがありますが

腰回りはストンと落ちるので

私の下半身どっしりも目立ちにくく

履き心地もシルエットも

  とーーーってもお気に入り音符


風合いのあるスラブ生地で

シワなども気にならないので

旅行にも◎


昨年の夏の旅行には

イエローとベージュ2色持って行きましたヤシの木


新色のミントも

こんな感じの派手すぎない色味で

夫にも子ども達にも可愛い!

と意外にも大好評いいかも

イエローもベージュもオススメですが

 今年追加したミントも

    とっても良かったですキラキラ

スラブボリュームマキシスカート

 

 


足元はur'sの

ポインテッドトゥバックスリングパンプス

カラー:スエード/グラージュ

少しずつ暖かくなってきて

ミュールの出番になってきましたが

サッと履けて便利です音符

 

 

 


 

合わせたニットは

STYLE DELI

 春のさらっとオーバーサイズニット

 

カラーアイテムと相性の良い

グレージュで

先日はピンクスカートと合わせてたものピンク

image

ザックリ程よいゆるさのカジュアル感と

ボートネックの女性らしさなど

 このバランス感が絶妙でお気に入りいいかもキラキラ

 


サイドスリットが入ってるので

そのまま着ても可愛いですが

昨日は前後ゆるっとインしてました音符

春のさらっとオーバーサイズニット

今は売切れてますが

先日も再入荷されていたので

 再入荷リクエストをしておくと良さそうです^^

 

 

 

バッグは2日連続

  ZARAの即決かごバッグ音符


ご質問メール頂きましたが

タグがまだあったので貼っておきますかお


 

 

アクセサリーはシルバー緑

ピアス…titivate

 

ピアスは想像以上に良かった

titivateの

スクエア×サークルリングピアス 

大きすぎず小さすぎずの

丁度良いサイズ感で

シンプルで合わせやすそうですキラキラ

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

/ 豆乳の日キャンペーン /

image

1セット価格+12円

ほぼ半額で買えるお得なキャンペーンは

 3/21(木)までです豆乳キラキラ

 

 

【10%OFFクーポン】

 

 

 

マイペースですが

良かったらinstagramも宜しくお願いしますいいかも

instagrammarivo0115

image