想像以上に良かった消しプリーツの春色スカートコーデ/最近のおすすめお菓子♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

こんばんは ☆
 
 
ご覧いただきありがとうございます かお

 

 

前記事にも沢山のいいね!やメールなど

 ありがとうございましたキラキラ

ミリタリージャケットにプリーツスカートコーデ/

楽天スーパーセールお得情報

 

 

昨日のはじこい見ましたか…?

はー昨日はもうキュンキュンからのウルっと涙で

たまらなかったです😭

山下くんはもうカッコよすぎるし、

まさしも本当に良い人すぎるし、

(結婚するなら絶対まさし派←知らんがな。)

ゆりゆりのヤキモチも可愛いすぎるし…

あぁぁぁぁぁあ…

とりあえず深キョンになりたい人生でした。←

 

 

 

 

コーデです!

ニット…STYLE DELI

スカート…TEANY

バッグ…YONFA

靴…SESTO

 

 

 

昨日はお天気も良く

日中はポカポカで車内は暑い位お花

春カラーの淡い色でまとめて

気分をあげました音符

 

 

 

雑誌を見て今年1着は欲しかった

ピンク色のスカートは

TEANYのものピンク

トレンドのプリーツスカートですが

こちらは

裾に向かってふんわりと広がる

消しプリーツデザインで柔らかい印象にキラキラ

 

 

ウエストはゴムで楽チン音符

テロっとした落ち感のある生地で

腰回りも膨張せず

スッキリ見える気がして良いですGOOD

 

何よりこの春にピッタリのピンク色が

とっても可愛いです桜の花びら 

 

・300円OFFクーポン

・3点以上購入で15%OFFクーポンあり

サテンプリーツロングスカート

 

 

アウターは

ライダースと合わせてもバランス◎

ニット…UNIQLO

ライダース…TEANY

バッグ…Tottie

 

 

TEANYのライダースは

ストレッチがきいて

楽チンで着心地良くてお気に入りですキラキラ

 

▼アイボリー着用

(グレージュっぽい色味です)

 

▼オフホワイト着用

 

 

 

 

合わせたニットは

STYLE DELI

 春のさらっとオーバーサイズニット

グレージュカラーが絶妙な色味で

女性らしいボートネックに

程よいゆるさとザックリ感が◎

 

ゆるニットにありがちなカジュアル感も

STYLE DELIだと上品で

毎年完売する人気商品なのも納得ですキラキラ

 

毛玉にもなりにくそうな

サラっとした生地なのも良かったので

ベージュも色違いで購入予定ですうさぎ

春のさらっとオーバーサイズニット

 

 

 

昨日は日中アウター要らずの気候でしたが

STYLE DELIの

スーパーロングトレンチコート 音符

ピンクにサンドベージュ

 この配色とっても好みですいいかもキラキラ

 

STYLE DELIといえば

大人気の

V.サテンロングギャザースカート

image

こちらも着ると人気に納得!

年中履ける軽やかな生地で

マットな光沢感のヴィンテージサテンが

オシャレ見えしてオススメですキラキラ
image
再販されてました音符
 

 

 

 

 

甘い配色だったので

パイソン柄のバッグで引き締めて!

 

▼パンプスは

 万能カラーのアイボリーでした音符

 

 

 

 

ピアス…ジュエリーショップM

ネックレス…ジュエリーキャッスル

時計…ピエールラニエ

 

 

▼決算SALE20%OFF+ポイントアップ期間中!

500円OFFクーポンあり音符

 

▼クロコグレー着用

 

 

今日は朝から雨でしたが

午後から友人が遊びに来てくれました音符

手土産で貰ったロールケーキに

  ここ最近ヒットだったお菓子たちをseiピンク

 

 

今朝届いたばかりのラスクが

想像以上に美味しくて

  お友達にも「どこの?」と大好評キラキラ

普通のラスクと比べると薄くてサックサクで

焦がしバターが美味しかったですGOOD

ラスク好きの母にも持っていきたいと思いますはい♡

 

 

 

 

SNSでよく見かけてずっと気になっていた

ベルギー王室御用達のチョコは

見た目が可愛いだけでなく

 味もとーっても美味しくてビックリ!

お友達も可愛いーとパシャパシャもやりんハート

自分へのご褒美や

ホワイトデーのお返しにも喜ばれそうですキラキラ

 

300円OFFクーポン出てました音符

 

 

 

こちらは大好きな

チュベドショコラの割れチョコ

こちらはホワイトデー限定で

イチゴや抹茶・キャラメルなどが多めで

見た目も可愛いっ目がハート

 

1kgの大容量なので

お友達にもお土産でプレゼントしました^^

ティファニーブルーのパッケージも可愛くて

こちらもホワイトデーに喜ばれそうです音符

チュベドショコラ「割れチョコ .com」

 

 

今日はお菓子でお腹いっぱいで

 さすがに夜ご飯は食べれませんでした…ぶたあせ

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

【10%OFFクーポン】