最近のGUとUNIQLO購入品/最近良かった美容アイテム♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

こんばんは ☆
 
 
ご覧いただきありがとうございます かお

 

 

前記事にも沢山のいいね!やメールなど

 ありがとうございましたキラキラ

想像以上に良かった消しプリーツの春色スカート/

最近のオススメお菓子

 

 

 

先日少しアップしましたが

最近のGUとUNIQLO購入品です音符


/ まずはGUから /

 

 

色を選べず3色イロチ買いした

スムースT

鼻息荒く言いますが

 これめちゃくちゃ良かったですっキラキラ

 

 

990円とプチプラですが

しっかりと厚みのある滑らかな生地で◎GOOD

歳をとるたびに丸くなり←

こんなシンプルなTシャツが似合わず

「体操服感」

が出てしまいますが…

 

こちらは袖周りにゆとりがあり

二の腕も強調されにくくて◎

体のラインや肉感を拾わない

ゆとりのあるシルエットなので

大人でも着やすいTシャツだと思いますキラキラ

 

 

昨年購入した

/ 大人気のUniqloUの神Tシャツ /


クルーネックT(半袖) クルーネックT(半袖)
1,000円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 


こちらは割とコンパクトな作りで

GUと比べると

 大きさもひと回りはGUが大きめブルー


 

上半身ガッシリのガンタンク体型で

(…下半身も逞しいですがはてな

サイズはMにしましたが

この位ゆとりのあるサイズ感なので

UNIQLOより安心感がありますいいかも

身長166cm


 

選べずに

オフホワイト・ナチュラル・ブラウン

と3色購入しましたが

他のカラーも買い足す予定ですGOOD

スムースT

 

 

 

続きましてー

春夏に絶対使える

ノースリニットとカーディガンをおお!

UVカットウォッシャブルクルーネックセーター

UVカットウォッシャブルクルーネックカーディガン

 

 

生地もサラっとしていて

こちらもとーっても良かったです音符

まずは1番ひかれた

イエローを購入しましたが

限定価格になったら←

色違いで欲しいアイテムですキラキラ

デニム…UNIQLO

バッグ …Liala

 

 

 

置き画の1番右は

先日コーデでアップして大絶賛した

リブナローミディスカート

image

 

着痩せ効果もあって

こちらもTシャツ同様即決でしたキラキラ

image

大大大ヒット!GUのお値段以上の即決スカート

 

 

 

/ UNIQLO購入品 /


ワイドリブブラタンクトップ ワイドリブブラタンクトップ
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

EZYタックアンクルパンツ(丈標準64~66cm) EZYタックアンクルパンツ(丈標準64~66cm)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 


ワイドリブブラタンクトップは

シャツの下などに着たり

見せるインナーとして着たいです!

このベージュの色味が

とっても好みの色で即決でしたキラキラ

 

 

タックアンクルパンツは

色と履いた時の形がとっても好み! 

カラーはNATURALですが

サンドベージュっぽい色味で

春夏にピッタリですキラキラ

トップス…TEANY

バッグ…YONFA

靴…Ami Ami

 


今年の春夏は

大好きなベージュ系がトレンドのようで

嬉しいですキラキラ


 

 

またコーデでもアップしたいと思います音符

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

こちらは

/ 最近良かった美容アイテム /

 

・グリグランの緑宝エステ・

 

重曹とクチャ(沖縄の美容泥)の洗顔で

付属のネットで泡立てると

重曹の発泡力で

モッチリ弾力のある濃密な泡ができますキラキラ

 

洗っている間も泡がへたれずにモッチモチキラキラ

クチャを含む火山灰など

4つの汚れ吸着成分が入ってるそうで

毛穴の汚れや黒ずみに効果あり◎

洗い上がりも

ツルンツルンになりオススメですGOOD


 

 

 

次は衝撃的すぎた

・スーパーリフティングパック・

ずっと気になっていて

半信半疑でしたが

これがもう笑えるほどすごかったsweat*

 

こんな感じで混ぜてジェルを作り

付属のブラシで顔に塗るだけでOK

そのまま30分待つのですが

最初は、何もならんやん!と思っていたら

10分位たつと急に顔がつっぱりだしてギョギョギョ!

目は釣り目になるし

ほうれい線のあたりもグイグイ引っ張られて

30分近くたつ頃には

目を閉じようものなら白目になるほど引き上げられ←

最後は痛い位!!パック?sweat*

 

こ、これ大丈夫なん?

とハァハァ洗い流した後は

めっちゃ顔がシュッとなっててビックリー目がハート

浮腫みもとれて目も大きくなってて

そして肌がツルンツルンキラキラ

速攻でスーパーセール初日にリピしました!!

 

パック中あまりに人相が変わるので

(夫には、中国のドラえもんみたいと言われたw)

1人の時にするのがオススメです笑い泣き

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

【10%OFFクーポン】