ZARA即決かごバッグにヘビロテUNIQLOデニム♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

こんばんは ☆
 
 
ご覧いただきありがとうございます かお

 

 

前記事にも沢山のいいね!やメールなど

 ありがとうございましたキラキラ

今1番のお気に入り!

GU完売スカートで美容院コーデ

 

 

 

昨日のコーデです!

トップス…coca

デニム…UNIQLO

バッグ…ZARA

ミュール…Ami Ami

 

 

 

昨日は卒業式で休みだった息子と

 久々に2人でランチ→映画へ音符

UNIQLOのヘビロテデニムに

モノトーン合わせのシンプルコーデでしたブルー



 

 

デニムは

映画で長時間座ってもストレスフリー!の

ハイライズシガレットジーンズブルー

image

 

昨年末に購入しましたが

なんでもっと早く買わなかったんだろう…sweat*

と後悔するほどお気に入りキラキラ

息子の身長の高さから撮ってもらうと
脚長効果もあるような😆


膝下からのストレートシルエットで

足が真っすぐスッキリ見えて◎


シルエットだけでなく

ストレッチがきいてとにかく楽チンなのも

お気に入りポイントですいいかもキラキラ

▼オンラインでは今完売していますが

3/20まで限定価格で1,990円と

 約半額になってるようですsweat*

 

 

 

 

トップスはcocaのものピンク

一見シンプルに見えますが

バックプリーツの

後ろ下がりのテールカットデザインが

気になるお尻周りもカバーしてくれて◎

お気に入りの大人可愛いツボトップスですキラキラ

こちらは完売してましたが

cocaでは他にもデザイントップスが豊富でしたうさぎ

 

昨年購入した

オーバーサイズフレアスキッパーシャツワンピース


こちら今年も入荷されてましたが

フレア感が可愛くてめっちゃお気に入りチョキ

今年も沢山着たいと思います!

とってもオススメですうさぎ

 

 

 

 

 

バッグは先日のネイル帰りに

  ふらりと寄ったZARAで一目惚れハート


荷物はそんなに入りませんが

可愛くてお気に入り音符


ミニ財布・iPhone・ハンカチ・リップ

 自分の必要最低限の荷物は入りますキラキラ

ZARAは服も可愛かったのですが

特にバッグが可愛くて

バッグばかりに目がいきましたうさぎ

 

 

 

靴は昨年のアミアミの

 ギンガムチェック柄のミュールをピンク

春はやっぱり
ギンガムチェックを取り入れたくなりますキラキラ

 

 

ずっと室内だったので

昨日はほぼ着ませんでしたが

アウターはMyuの

ウエストフリルノーカラーコートをピンク


厚手のシャツのような生地で

   今の時期の羽織りにピッタリキラキラ

ゆったりオーバーサイズに

ウエストのフリルデザインが可愛いですかお

 

▼ライトベージュ着用

ウエストフリルノーカラーコート

 

これも可愛い…うさぎ


昨日は息子リクエストで
  毎年恒例ドラえもんの映画へ✨
昨日はどこも卒業式でめっちゃ多かった〜😱
途中5分ほど私は寝かぶってましたが←
今年も面白かったです😙
来月の大好きなコナンも約束済み✊🏻
めっちゃ楽しみです😆✨


 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

/ 豆乳の日キャンペーン /

image

1セット価格+12円

ほぼ半額で買えるお得なキャンペーンは

3/21(木)までです豆乳キラキラ

 

 

 

 

【10%OFFクーポン】

 

 

 

マイペースですが

良かったらinstagramも宜しくお願いしますいいかも

instagrammarivo0115

image