【追記】スポンジリバーコートと花柄ワンピ…♩ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

こんばんは音符
 
 
ご覧頂きありがとうございますにこ
 
 
前記事にも沢山のいいね!や
インスタにもご訪問やフォローなど
ありがとうございましたありがちなキラキラ
 
 

先日チラリと書きましたが(→)
予約販売で購入していた
plageのスポンジリバーコートが
昨日の朝届きましたSkypeハート
 
{689D65ED-B37A-47E3-9AB7-10CAC5EEE492}
 

2月中旬の予約でしたが
思ったより早く入荷したようでありがちなキラキラ
 
{A18C9711-1CDD-47F8-AF45-B8DE02FD4BB3}

カラー表記はベージュですが
アイボリーっぽい色も理想通り
シルエットもめちゃくちゃ可愛いーハート

何にでも合いそうで
やっぱり買って良かったです

※サイズのご質問を数人の方から頂きました!
書いておらずすみません>_<
普段Mサイズで38にしましたが
大きめの作りなので下に厚手のものを着ても余裕ありです☺︎

 
私はbaycrewsで購入しましたが
もうページが見つからず…
ZOZOには同じベージュだけ残ってました!
 
 
 

そして次は先日届いたばかりの
花柄のロングワンピース音符

{E2C2437F-BB8F-4E64-A1F6-2FE9E8D81652}


色々なショップから出てますが
私はmarjourで見つけて一目惚れキラーン☆
裾のヘムラインのデザイン
がとっても可愛いくて即決でしたハート

{E88CB4DC-979E-491D-B6DC-E0132AB79D26}

{500AC998-7710-4749-B7A5-3F1AFE0E1CDC}



ヴィンテージ風の花柄で
実物もとっても可愛かったですGOOD

{597C8C1B-E27F-4643-B240-EEF5886CFF10}




やっぱり雑誌見ても
ブラックやネイビーベースが可愛いですね

{6483F086-39F8-4463-8B4A-FFFCCCF91AFD}



手持ちの花柄は
マキシスカートと膝丈ワンピの2つ
{A7BEC7AC-C0F8-44D7-A80C-D25D695FA18E}
こちらもお気に入りなので着ます





1枚で着たいですがまだ寒いので
こんな風に着たいと妄想(´-`)ふわふわ
  
・ざっくりロングカーデと合わせてゆるっとコーデ

{36D3970E-19EC-40F9-9FB4-5CAD45824313}
カーディガン:coca
バッグ:KOBE LETTUCE
ブーツ:SESTO
 


・ライダースにベージュ小物でまとめた
きれいめカジュアル

{50735FDA-A9A6-41B5-8EA6-62E6231231B0}
ライダース:Liala×PG
バッグ:KOBE LETTUCE
パンプス:アミアミ
 
 
 
・ワンピースの上からゆるニット

{236244C0-F8FB-4345-85D8-450CC84F02B5}
ニット:DHOLIC
バッグ:CHANEL
ブーツ:SESTO
 


ミリタリーJKと合わせたり
トレンドのビッグシルエットのGジャンも可愛いハート

{25E48779-7F8E-46F9-8EC6-0F858D3C3CBF}

この前さやちゃん が
plageのコートと合わせてるのも可愛いかったです♡
他にもトレンチを合わせたり
暖かくなってきたら羽織りなしで
下にデニムを合わせたりしたいと思います音符
 

 
私のはmarjourのものですが
同じサイトのLuz Llenaの
こちらも可愛いくて悩みましたかお

{10C9557E-8675-4416-9C42-989B8EFB1946}


marjour・Luz Llena・colleca la
この3つのshopがまとめて見れます人音符
↓↓
 
 

 
今年は花柄やカラーものが人気ですが
プチプラでトレンドを探すなら
やっぱりDHOLIC
花柄ワンピだけでもこんなに沢山で

{F8E225C2-41A4-492B-AC86-4F09F910B806}

特に右2つのデニム合わせ可愛いハート
まだ寒いですが
気持ちは春に向かいウキウキですSkype音符
↓↓
 
 


昨夜は寝てしまいましたが
今夜は息子の卒園式や入学の準備
スーツもそろそろ決めなきゃと焦るし←
楽天のマラソンを覗きたいと思います


 
ではでは長くなりましたが
最後までお読みいただき
ありがとうございましたペコッ
 
 
では、またありがちなキラキラ