インナーライダースで防寒!ベージュのグラデーションコーデ♩ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

こんばんはmoon*
 
 
ご覧頂きありがとうございますかお
 
 
 
前記事にも沢山のいいね!や
インスタにもご訪問やフォローなど
ありがとうございましたありがちなキラキラ
 
 
 
1日ずれますが…
昨日のコーデです!
 
{5E3590D0-5E23-473E-8312-1BA03E99216E}
ニット:UNIQLO
ライダースJK:Liala×PG
パンツ:and Me
カーディガン:cocoblack 昨年
バッグ:KOBE LETTUCE
 
 
 
昼間は暖かかったので
カーディガンは車に置きっぱなしでしたが
午前中は寒かったので
前日に続き昨日も重ね着コーデでしたかお
 
{0109E6F4-2BCA-40D8-BF0D-72495A10502D}

 
ブラックのライダース
での重ね着はしていましたが
昨日は大好きなベージュのグラデーション
 
 
柔らかい雰囲気になるので
黒よりこちらの方が好みですハート
 
{8374CC3A-00DA-4EB5-B461-414AA7CD7BC8}

 
 
ライダースは秋口に購入したLiala×PG
カラーはアイボリーですにこピカーン
 
{768A7A6E-B90B-4CF3-8734-FABEF1A6FBC2}
 
柔らかいライトベージュのような
春コーデにも合いそうな色で
細身なコンパクトな作りなので女性らしく
黒のライダースはハードでちょっと…
って方でも挑戦しやすいライダースだと思いますハート
 
 
 
 
今年の冬を振り返ってみると
ロングカーカーディガンやパーカー
ファーベスト・Gジャン・インナーダウンなど…
よく重ね着をしてました雪
 
{835C3834-46E3-476A-B445-F0D73EEB46DC}
春も近づきそろそろ重ね着もお終いですかね
というか薄着になる季節…
身体がダルンダルンで間に合ってません滝汗
 
 
 
 
パンツは先日アップしましたが
楽天よりSHOPLISTの方が安かった時に
購入した大人気and Meのものかお
 
{D8CCE098-F1AE-46AF-BF46-E1659DF1EB7B}
 
カラーはライトブラウンですくり。
やっぱり安定のand Meピカーン
このお値段で履き心地もラインも
やっぱりいいなと思いますありがちなキラキラ
 
 
楽天でもランキング常にトップですね
 
 
 
 
バッグは神戸レタスの
 
{ED1F5BC6-3C2C-4C29-A052-A66C9415390B}
 
足元はアミアミのライトオークで
ベージュのグラデーションでまとめましたピカーン
 
{779C5DAB-A855-4F4E-B678-DD18D1874933}

 
 
 
 
 
 
アクセサリー
 
{00B1859E-33E1-4687-9049-0856F2C1269B}
ピアス:marjour
 
 
 
 
{857EC996-4B53-40C6-AE96-EEBA54C22289}
時計:ダニエルウェリントン
シルクコードブレス:Les Bliss(blown)
ブレスレット:Les Bliss(gold line)
本革プレートブレス:Lujo 
 
 
つけっぱなしの2つうひょー
{6DCF7AE0-998E-463E-AB6E-F681735E9D24}
 
↓↓
 
 
 
 
昨日はこんな感じでした人
 
{C7BD931F-13E8-427D-9713-BC7450540569}

 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
今夜から始まった
楽天のお買い物マラソンかお
 
早速購入したのが
さやちゃんがこれいいよー♡と教えてくれた
こちらの洋服ブラシブラシ
 ↓↓
 
沢山着たニットなどモケモケしてるので
届くのが待ち遠しいですダイスキッッ!!
 
 
他にもお気に入りを整理しつつ
今夜ゆっくり覗いてみたいと思います音符
 
 
 
 
 
ではでは長くなりましたが
最後までお読みいただき
ありがとうございましたペコッ
 
 
では、また雪
 
 
Instagram→marivo0115
 
{5C0B0456-58F1-4D75-A3BA-1CDF3587E10D}