ベイカーパンツで大人カジュアルコーデ/ゆるシニヨンのやり方♩ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

こんばんはかお
 
 
ご覧頂きありがとうございます音符
 
 
 
前記事にも沢山のいいね!やメール
インスタにもご訪問にフォロー
ありがとうございましたありがちなキラキラ
 
 
 
 
昨日はブログ書きながら寝てたようで
顔に携帯が落ちてきて目が覚めました…ʘ‿ʘ;
コーデです!
 
{FDAD8198-3718-478D-A185-A8C7E02DF385}

トップス:Pierrot
パンツ:HAPTIC
ロングカーディガン:coca
バッグ:STYLISE
パンプス:アミアミ
 
 
 
昨日は風は強かったですが
とても天気もよく車の中はポカポカ音符
なのでコートではなく
ざっくりカーディガンを羽織りましたかお
 
{4E246BFB-33A2-480C-B76E-BF3B7418D719}

 
膝下だけのロング丈に
手がすっぽり隠れる長さが可愛くて
ざっくり感がお気に入りですハート
 
 
 
 
 
ボトムスは
バックツイル生地でヴィンテージ風の
ベージュのベイカーパンツありがちなキラキラ
 
{908EA4D2-BCBB-4C80-AADA-7395D6FBE1D7}


ハイウエストなので脚長効果もあり
ゆるっと楽チンなのに
細く見えるがしてシルエットも綺麗で
ベージュのベイカーパンツを探してましたが
まさに探してた感じGOOD
このパンツお気に入りになりましたSkypeハート
 
 
サスペンダーとかしても可愛いかも?(๑˃̵ᴗ˂̵)
これはカーキも欲しくなります
 
 
 
 
ベイカーパンツには足元ヒールが好みなので
パイソン柄のパンプスをポイントにパンプス(ボルドー)
 
{B9913AFA-8481-43A8-8EEE-D486F7EE315B}
ちなみに今日もパイソン(ᵔᴥᵔ)
{E23D7B94-ACA2-4C5A-9B0A-8BBA21490702}
 
パイソン柄は季節問わず年中使えますありがちなキラキラ
 
 
 
そしてかごバッグは
ファーを乗せてポイントに音符

{690EF54C-8D09-4D38-A01F-5D615A7C8637}


{3E175C82-95F0-426A-A0BE-9BC99AC2F7CD}

 
ファーはポンと乗せているだけで
他のバッグに乗せても
お気に入りのアクセサリーを置いたり
家ではインテリアとしても活躍中ですかお
 
{01E19E13-E7AD-484C-93C8-3717A27566E2}
ブラウン着用
 
 
 
 
アクセサリー
 
{F49B5A46-186A-430E-B9E4-7ED6A11656AC}

ピアス:cream dot
ネックレス:Les Bliss
 
ホワイト着用
 
 
 
 
{9F72DDC1-9877-4AA0-A14E-40D6B3E01FE2}

時計:ダニエルウェリントン
ブレスレット:Les Bliss
シルクコードブレス:Les Bliss
レザーブレスレット:HAPTIC
 

MOCHA着用
{36D7F3BE-1C64-49E7-81D3-8E0E3D119381}

↓↓
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ゆるシニヨンの簡単なやり方
のご質問をメール頂きました
ありがとうございます(ᵔᴥᵔ)
本当にやり方は簡単で
説明が分かりづらく申し訳ないですがペコッ
 
{489B0895-E634-4262-8EFB-2F35538BD174}

左①…手ぐしでざっくりまとめて
普通通りにシニヨンを作るときに
赤矢印部分の毛先を抜かずに
ゴムの部分にねじりながら巻き付ける。
 
右②…お団子部分(ピンク矢印)を
お団子を崩すようにバランスを見て引っ張り
トップ部分(青矢印)も少量ずつ引っ張り出す。
お団子部分は崩すので大きすぎないようにしてます。
 
 

ポイントは
結ぶ前に適当にザックリ巻いて
結ぶ前にスタイリング剤を揉みこんでおく

{FEFE9485-110B-49F7-979C-8D26848A51DC}

そのくらいしかポイントもなく…
慣れると5分もかからないと思いますうひょー汗
簡単すぎてすみません…

シンプルな服でもオシャレで素敵な人って
髪型が素敵なんですよね
私も頑張ってアレンジの練習したいです!
 
 
同じやり方でもいつも仕上がりは微妙に違いますが←
後は前髪部分をゆるく巻いたら完成ですGOOD
 
{DE8CB96A-3C5A-428F-A7CA-CA37E30FF02A}
(別の日の写真です)
 
 
使用アイテムかお
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
長くなりましたが
昨日はこんな感じでしたピカーン
 
{2C2CED5C-4CC8-4ED0-9FF8-C51E82ACEA06}

 
 
 
以上です!
最後までお読みいただき
ありがとうございましたありがちなキラキラ
 
 
今夜もカルテット楽しみ…(๑˃̵ᴗ˂̵)
では、またmoon*
 

 
Instagram→marivo0115
 
{F9717378-D0CB-49C6-BC5D-038E321294EF}