洋麺屋五右衛門 冬のおすすめ「イベリコ豚と冬野菜づくしのスパゲッティ」 | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
洋麺屋五右衛門
さんの
パスタ
です



洋麺屋五右衛門さんでは

12月1日より

冬のメニュー

になっています上差し




 先日伺った時のオーダー


のおすすめ

の中から



この右上の上差し

広島産牡蠣と冬野菜の

トマトクリームスープ


右下の

広島産牡蠣と帆立の

ペペロンチーノ


は既にいただいたことがあるので…


この記事です

下矢印下矢印下矢印

広島産牡蠣と冬野菜のクリームスープ


広島産牡蠣と帆立のペペロンチーノ



今回は左下の


下矢印下矢印下矢印

  イベリコ豚と冬野菜づくしのよくばりスパゲッティ(醤油バター)

こちらをオーダーしてみました上差し




来ました〜爆笑


では見ていきましょう上差し


宝石赤


  バランス

中央に温泉玉子です



  イベリコ豚



  蕪など



  蓮根



  白菜、ねぎ




  温泉玉子

きれいに鎮座しています




割ると黄身が流れ出します



  スパゲッティ

いつもの茹で上がりグッ

バター醤油最強

宝石赤

正直、このシリーズ

毎年毎年いただき続けていますが

本当に美味しいバター醤油味

だと思います


宝石赤


私の五右衛門のブログ

メニューを貼り付けて

誰よりも私自身が便利に使っておりますニコニコ


2023年

冬のメニュー

記録として貼っておきます

新作には黄色いシールが貼ってあるので

ご参照くださいませ

下矢印下矢印下矢印







新しいメニューを

いただいたら、またブログにアップします!!

宝石赤


イベントバナー

 


今日の私のおすすめ商品ニコニコ

パスタソース乙女のトキメキ







最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート