洋麺屋五右衛門 冬のおすすめ「広島産牡蠣と帆立のペペロンチーノ」 | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
洋麺屋五右衛門
さんの
パスタ
です



洋麺屋五右衛門さんでは

12月1日より

冬のメニュー

になっています上差し




 先日伺った時のオーダー


のおすすめ

の中から



この右上の上差し

広島産牡蠣と冬野菜の

トマトクリームスープ

は既にいただいたことがあるので…


この記事です

下矢印下矢印下矢印



今回は右下の

広島産牡蠣と帆立の

ペペロンチーノ

下矢印下矢印下矢印

こちらをオーダーしてみました上差し



来ました〜爆笑


では見ていきましょう上差し



  広島産牡蠣と帆立のペペロンチーノ

牡蠣と帆立キラキラ

お味はペペロンチーノ、美味しそう



  広島産牡蠣

大きくてふっくらした牡蠣

3個

バターソテーしたものが

トッピング

されています


  帆立

帆立も3つ!

こちらもバターソテーです



  ペペロンチーノ

ペペロンチーノですから

基本は唐辛子とオリーブオイルです

ベーコンが入っていました


白ゴマ、青ネギ等のトッピングで

和風に仕上がっています



海苔もたっぷりと!




すっごく

和風な

イタリアン

って感じで、私は好みでしたグッ


宝石赤



私の五右衛門のブログ

メニューを貼り付けて

誰よりも私自身が便利に使っておりますニコニコ


2023年

冬のメニュー

記録として貼っておきます

新作には黄色いシールが貼ってあるので

ご参照くださいませ

下矢印下矢印下矢印







新しいメニューを

いただいたら、またブログにアップします!!

宝石赤


イベントバナー

 


今日の私のおすすめ商品ニコニコ

パスタソース乙女のトキメキ







最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート