洋麺屋五右衛門 冬のおすすめ「広島産牡蠣と冬野菜のトマトクリームスープ」 | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
洋麺屋五右衛門
さんの
パスタ

です



先日、洋麺屋五右衛門さんに伺いましたら


冬のメニュー

になっていましたガーン


いつもながら、季節の変化を

五右衛門さんのメニューで知る私ニコニコ




  冬のおすすめランチ


今回は、冬のおすすめランチの中から…



広島産牡蠣と冬野菜の

トマトクリームスープ

こちらをお願いしました上差し



  テーブルにあったランチメニュー


どうぞ拡大してご覧ください



ランチタイムは

ランチドリンク100円

和風サラダ100円

で提供していただけるので

バランス良いランチになるのですか…



この日、私

和風サラダを頼むのを忘れてしまいましたガーン


いつもと違う時間帯(14時頃)

に行ったら思いの外、混んでいたので

慌ててしまい

いつもの調子が出ませんでしたガーン



なのでウーロン茶のみです。



来ました!



ラーメン的な噐に入っています




蕪や蓮根、やわらかなほうれん草…



そして大粒の牡蠣が2個





トマトクリームスープに麺が入っています


宝石赤


いただいた感想は…

トマトクリームスープ

大粒の牡蠣が入って

すっごくクリーミーです


そして

スープにパスタが入っているので

身体が

温まります

サラダ頼み損ねたけど

量的にはこれで充分でしたOK

宝石赤

私の五右衛門のブログ

メニューを貼り付けて

誰よりも私自身が便利に使っておりますニコニコ


2023年

冬のメニュー

記録として貼っておきます

新作には黄色いシールが貼ってあるので

ご参照くださいませ

下矢印下矢印下矢印







新しいメニュー

いただいたら、またブログにアップします!!

宝石赤


イベントバナー

 


今日の私のおすすめ商品ニコニコ

パスタソース乙女のトキメキ







最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート