ローソン 盛りすきチャレンジ ふわもちコッペりんご&カスタード | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は

ローソン
さんの

お値段そのまま

47%増量

です上差し

※こちらの画像はローソン様公式サイトより引用させていただきました


その中から今回は、


ふわもちコッペ
りんご&
カスタード
47%増量


こちらの商品をご紹介いたします。



感動するくらい

デカいんです!


あまりデカさが伝わらないと思うので

通常商品との比較を…

一緒に写っている

模造品の枝

で判断お願いします


  サイズ比較①


 増量品


 通常商品

こちらの商品です






2月6日発売

青森県産

ふじりんご使用


王林さん

おすすめ!


総重量が

47%増量!

という商品です上差し



お皿に出しました

かなりデカいです!


  サイズ比較②



 増量品

長さ22cmありました

お皿が小さく見えます


直径15cmのこのお皿と

両商品を比較してみてください



 通常商品

長さは約18cmほど





開いてみますと、通常商品同様

左はりんごジャム

右はカスタード

が塗られています


もうお皿がまったく見えません


  サイズ比較③


 増量品



同じお皿を使っているので

お皿の大きさで比較してみてください



 通常商品







断面はこんなふうになっています


宝石赤


デカすぎて笑っちゃう!

楽しくて美味しいパンでした。




丸ブルー原材料名



丸ブルー栄養成分表示



ローソン様公式サイトより引用させていただいたいた商品案内です
下矢印下矢印下矢印



宝石赤


イベントバナー

 


今日の私のおすすめ商品ニコニコ

帽子キラキラ

すっごく安くなってます下差し








最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート