オリジン ともさんかくの焼肉重〜おろし玉葱ソース〜 | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
オリジン東秀
さんの

2月2日発売
ともさんかくの
焼肉重
〜おろし玉葱ソース〜


こちらのお弁当です上差し

※この画像はオリジン東秀様公式サイトより引用させていただきました



このチラシの中の左の

19番を買ってきました上差し



こちらのお弁当です


では、見ていきましょう



ごはんの上に

ともさんかくの焼肉がのっています

※この画像はオリジン東秀様公式サイトより引用させていただきまし


ともさんかくのお肉とは

こちらの部位ですね上差し


希少部位

なのだそうです



副菜は紅生姜と玉子焼き


お肉には

おろし玉葱と醤油を使用した

シンプルで上品な焼肉のタレ

が、からまっていますグッ



お肉は…


こんなサイズの…



こんなお肉が…



これが一番大きかった…


全部で9枚入っていて

量もお味も

大納得の大満足でしたOK爆笑


宝石赤


イベントバナー

 

宝石赤


今日の私のおすすめ商品ニコニコ

お肉乙女のトキメキ







最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート