ヤマザキ ランチパック いもあん&マーガリン | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
山崎製パン
さんの
ランチパック
いもあん&
マーガリン
ですニコニコ



こちらの商品です爆笑上差し


いもあんとマーガリンを
サンドしました

とのこと乙女のトキメキ


おいも焼き芋の写真で

食欲が刺激されます爆笑



イラストの子どもたちは

推定身長10cmくらいでしょうか



袋から出しました

どちらも同じ味なので

特に焼印の目印はありません



中がわかるようにカットしました




いもあん&マーガリン

入っています爆笑上差し



これは美味しそうです爆笑!!


宝石赤


いただいた感想は…


なめらかな芋あん焼き芋

程よい甘さで

塩味のあるマーガリンと

好相性ですグッ爆笑


美味しかったですキラキラ

おやつに朝食に…

ちょうど良いと思います焼き芋ニコニコ


ちなみに…

ハート私が過去イチ好きなランチパックはこちら下差し

私はこういうビックリする商品が好きなのですOK爆笑



丸ブルー原材料名




丸ブルー栄養成分表示



宝石赤



イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ
美味しいものいろいろ乙女のトキメキ



最後までお読みいただき
ありがとうございました
ではまた〜ニコニコふんわり風船星