えさきのおべんとう 店員さんを驚かせた私の言動 | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
えさきの
おべんとう
さんの

照り焼き
ハンバーグ弁当

ですニコニコ



先日(9月9日 金曜日)に

こちらのお弁当を見つけて買ってきました爆笑




なんだか

海苔弁的な地味さ

に惹かれて…OK爆笑



そしたらこのお弁当

激うま

だったのですラブ!!



照り焼きハンバーグと

ポテトサラダ



大きな玉子焼き2枚!!



ブロッコリー2片


おかずの品数は少ないですが


木製の容器に薄く敷いたごはん


その上に

大きな海苔✨

さらにその上に

ハンバーグたちオカズ

がのっている美味しいお弁当でした爆笑



このとおりですニコニコ


宝石赤


とても気に入ったので

中一日おいて

9月11日 日曜日

わざわざ東京駅に寄り


このお弁当を買いに

行きましたニコニコ



あった、あった〜爆笑…って


容器を目印にみつけて

手に取ろうとして、えっ!


と、鶏肉⁉︎

照り焼き弁当⁉︎


びっくりして、お店の方に



「照り焼きハンバーグ弁当」

容器が変わりましたよね?


と伺いましたら、お店の方は

ちょっとびっくりしたご様子で


容器が変わることは

たまにあるのです。

私たちも今朝来たら

容器が変わっていたのです。


ええーっ!

だって私、金曜日に買った

ばかりですよ!

今日は日曜日…


そして!

海苔が消えてますよね⁉︎


ご意見は伝えておきます…

宝石赤


そうなのです爆笑

このお弁当

海苔が美味しかったのにー!


宝石赤


お店の方は、

金曜日に食べて日曜日にまた

買いに来た

とか


海苔が消えてますよね⁉︎

とか…


原材料名に「こんにゃく」と

あるのはご飯ですよね?


原材料名にある「こんにゃく」とは

ご飯の一部に「蒟蒻米」を使っているから

だそうです。



だからカロリーが

抑えられているのですね〜!


とオタクチックな私の言動に

タジタジな感じで

苦笑いされていましたびっくりガーン



容器が変わったらこんな感じ



うーん爆笑美味しそう




自分で海苔のっけていただこう爆笑



丸ブルー原材料名 と 丸ブルー栄養成分表示

同じですねニコニコ


さて、これからお弁当お弁当

いただきますニコニコ


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ


えさきのおべんとうを製造されている

おいしいプラスさんのお弁当お弁当

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート