ファミマ ぎっしりコーンパン | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
ファミリー
マート
さんの
ぎっしり
コーンパン
ですニコニコ


こちらのパンです



全体を見るとこのようなパンです。



実はこのパン、昨年末に一度

ご紹介していますニコニコ


でも最近私が凝っている

軽く焼く

というのをやってみたい

と思って買ってきました爆笑


以前ご紹介した時の記事はこちら下差し


宝石赤


では、いきます爆笑


袋から出すと、

19cmくらいの大きなパンです


半分にカットしたところ



パンの上に

マヨネーズとコーンが

たっぷり

ですニコニコ上差し


宝石赤



袋の裏には

レンジ加熱の目安が

記載されています爆笑上差し



しかし私は、トースターの機能で

軽く焼くのが好きなのですニコニコ



なので焼いてみました爆笑上差し


どうだったと思いますか?


美味しかったですが

コーンの水分が

奪われます


軽くトーストしてアレンジしたいなら

チーズをトッピングしてから焼くと

水分が保たれて

良いかなと思いましたニコニコ上差しチーズ


やはり袋に書いてあるように

このパンの場合は

レンジ加熱

したらコーンの水分も保たれ、

さらに美味しくいただけたはず


と反省しましたショボーンガーン


また、このパンは

常温でも美味しいパンですグッ爆笑


宝石赤


最後に商品情報ですニコニコ下差し

価格や販売地域等ご確認ください


丸ブルーぎっしりコーンパン



上矢印※こちらはファミリーマート様HPより

お借りしました


宮崎、鹿児島と

沖縄では

販売されていないのですねショボーン


丸ブルー原材料名




丸ブルー栄養成分表示



丸ブルー価格 税込138円

宝石赤


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

美味しそうなチーズケーキ


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!





最後までお読みいただき

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート