ヤマザキ 前歯に注意!ペコポコランチパック | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は

山崎製パン
さんの
ランチパック

ペコポコチョコレート
入れちゃいました
ですニコニコ

こちらの商品ですキラキラ


近所のスーパーで購入しました

パッケージに色々書いてあるので
見ていきたいと思いますニコニコ上差し



まず…

新発売&春のパンまつり

「新発売」と「春のパンまつり」シール
が貼られています。

「春のパンまつり」が始まると
春🌸を感じます😊✨


♡のパンにペコちゃんのチョコレートと

ホイップを、もう一方のパンには

ポコちゃんのチョコレートとホイップを

サンドしました


ふむふむ〜ニコニコ


ペコちゃんとポコちゃんの顔は

それぞれ2種類あるよ!


そうなんだーニコニコ



組み合わせいろいろ!

何が入っているかはお楽しみ乙女のトキメキ



そっかそっかニコニコ


お皿に出してみました

いつものランチパックと変わりません


カットしてみました


っていうか…
カットできませんでした💦
😱


ごめんね〜💦

ペコちゃん


私ちゃんと説明読んで

理解しているつもりだったけど


まさかこんな

立派なチョコレートが

入っているなんて!

思いませんでしたガーン


チョコレートの厚み

5ミリ以上あると思います


この厚みのチョコレートは

前歯に注意が必要です


ほら、やっぱりガーン!!



こちらはポコちゃん


こんな感じでホイップとチョコレートが

入っていますので


今回、断面の写真は

ご容赦ください


めちゃくちゃ楽しいパンです音符

季節的にチョコがかたくなりますので

気をつけて召し上がってくださいねウインク



お子さんとか、食べながら

チョコ取り出してしまうだろうなびっくり


丸ブルー原材料名


丸ブルー栄養成分表示


宝石赤

今日の私のおすすめ商品ニコニコ
いろいろケーキショートケーキ







最後までお読みいただき
ありがとうございました
ではまた〜ニコニコふんわり風船星