セブン お店みたいなパンチェッタと炒め玉葱とトマトソースのパスタ | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
セブンイレブン
さんの

パンチェッタと

炒め玉葱の

トマトソース

こちらの商品ですニコニコ上差し




深めの丼型の容器に

入っています爆笑上差し




新発売

シールがあります爆笑


上段のトレイに

パンチェッタと玉葱のトマトソース

たっぷりのチーズ

が入っているのが見えますニコニコ上差し


カップからトレイを外すと

こんな感じになっていますニコニコ


さぁ、ここで

レンジ加熱します

下矢印下矢印下矢印


だいぶ

チーズが溶けてきましたキラキラ



にんにくの香りが

ふあ〜っとして

と〜っても香りが良いのです爆笑




このパンチェッタとチーズだけでも

美味しそうなのに

下にトマトソースが入っている

のですから!

しかも炒め玉葱が入っているのでしょう?


そりゃ美味しいでしょう爆笑上差し



あー!早くパスタに

このソース

かけましょう爆笑



かけました〜ニコニコナイフとフォーク




もう、まるでイタリアンレストランの

パスタみたいですグッ爆笑



丸ブルー原材料名 と 丸ブルー栄養成分表示


丸ブルー価格 税込583.20円


セブンイレブンさんのHPよりお借りした

商品情報です

下矢印下矢印下矢印




にんにく、パンチェッタ、

チーズ、トマト

の組み合わせがお好きな方は

是非爆笑

とても美味しいです!!



イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

パスタソース色々パスタ








最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート