みなさまこんにちは。

心理カウンセラーの片平万里子です。

 

今日から早いもので7月

本当に早いですね。

 

それでは6月の振り返りです。

 

 

第1位

服を断捨離したときの話

なんとなくいいな、と思って選んでいても

きっとそのときのマインド、前提に影響されているんですよね。

理想の自分は何を選ぶのかって考えたら理想の自分に近づけるよね。

 

 

第2位

 

 

オープカウンセリング始めてから2年経ちます。

毎回素敵な出会いがあって感謝です。

これからも精進していきます!!

 

 

第3位

 

発信頑張りますの決意ブログです。

コミットした結果なのか、

今月は今までで一番ブログが書けました。

(15記事/月)

そしてアクセス数も増えていてうれしい。

 

この調子で7月も波にのっていけたらいいなあ。

 

7月はユーミンさんとのお茶会もあるので、

とっても楽しみです。

まだ募集中なので、気になる方はぜひご参加下さいね。

 

 

今日も読んでくれてありがとうございました。

 

 

image

 

 

●公式LINE

↓友達登録はこちらから↓

 友だち追加

 お悩み、聞いて欲しい事、お送り頂けたら

お返事します。