みなさんこんにちは。

心理カウンセラーの片平万里子です。

 

心屋塾オープンカウンセリングの

お知らせです。

 

 

 

心屋塾オープンカウンセリングとは

     心屋塾マスターコース卒業生の奉仕活動で、

   『悩んでる人を一人にしない』

  コンセプトに行う、

   グループカウンセリングです。

      色んな人の悩みを聞いて

  悩んでいるのは自分だけじゃないんだ、

  ということを体感してみてください。

 

     2時間の中で2〜3名の方の

  お話を聞いていきます。

     他の方はその様子を聞いていて下さい。

  

  「お気持ち金」制度を採用していますので、

 終了後に寄付のお願いをしております。

 

     公式HP

 

こんな方におすすめです。

  • 自分に自信がなくて苦しい。
  • いつも自分を責めてしまう。
  • 悪い事があると自分のせいだと思う。
  • 他人にどう思われるかが気になる。
  • 他人の顔色を窺ってしまう。
  • いつも正解探しをしてしまう。
  • 自分も人もジャッジしてしまう。
  • 話を聞いてほしい
  • カウンセリングを受けるのはちょっと不安 

オープンカウンセリングの内容

 お集まり頂いた方の中から

 2~3名の方のお話を伺い、

 マンツーマンのカウンセリングを行います。

 周りの方はそれを見守っていてください。

 

 カウンセリング中はカウンセリングを

 受けて頂く方以外にこちらから意見を

 求めたりすることはありませんので、

 マイクオフで安心してお聞きください。

   

 参加者の方の安心安全の場所を作るために、

 カメラオンでの参加をお願いしております。

  

オープンカウンセリングの効果

  • 自分の気持ちを整理できる。
  • 心が軽くなる。
  • 魔法の言葉で癒される。
  • 悩んでいるのは自分だけじゃないと思える。
  • 視野がひろくなる。
  • 自分の心の癖に気付ける。
  • 問題が解決できる。
 

 

 

誰にも言えなかったつらい気持ちを

少しでも軽くできる、

癒しの時間にできたらと思います。

 

お会いできるのを楽しみにしています。