厳しい… | だらっと日記

だらっと日記

ゲーム・漫画・映画・アニメ等々インドア派のだらけた毎日をゆる~く書いていきます

久々アイザックの話

 

 

最近余りブログに書いてませんでしたが、一応プレイはしています

 

ただ…裏キャラ解放には繋がらず…それどころかハズレアイテムを引きすぎてどのルートでのクリアもできないという状態に…

 

後、裏エリアの包丁作成ルート久しぶりに行ったらきつすぎてクリアできなかった…

 

あのルート最終ボス以外にも手前にちょっと面倒な固定ボスっぽいのがいるので厳しいんですよね…

 

ただ、それら含めて何度プレイしても飽きないってのが良いところですが…

 

個人的には裏キャラ全開放してから本腰いれてプレイしたいな~と思いつつ…開放できず…

 

特にリリスとかヤコブ&エサウの2人がきつい…他は…まあなんとか…

 

流石にもう追加キャラはいないと思うんですよね…多分…かれこれ100時間以上プレイしてるのにまだ追加キャラいたら逆にびっくりするし…

 

だからこそ裏キャラ解放に注力しているわけですが…

 

レッドキー出ないんですよね…一時期結構頻繁に出てたんですけど、急に出なくなったんですよね…まあ確率だから仕方ない面もあるでしょうけど…

 

とりあえず、引き続きプレイはしています、変化がないので書くことがないのがね…

 

あ~グリードモードも止まってるな…こっちもやらないとな~裏キャラ解放に力入れすぎかもな…

 

少しずつでも進めていこうと思います